スレッド「日本で隔離中に食べた16食」より。
ksdpltekne481
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本で隔離中に食べた16食
5日間以上、政府が指定した隔離ホテルで出された食事はこんな感じだった



2No infomation万国アノニマスさん
これは妙に満足感があるね(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
もし隔離されるなら日本が良いな、美味しそうだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
宿泊費はトータルでいくらだったの?


 unknownスレ主
これは強制隔離だから宿泊も食事も無料
弁当は1日3回ドアの外に置かれるし、ほぼその時だけしかドアを開けられない
自分の場合6泊しないといけなかったけど3泊の人もいれば14泊の人もいる


 unknown万国アノニマスさん 
君は日本人なの?それとも外国人?
こういう隔離が無料であることに驚いた(良い意味で)


 unknownスレ主
外国人だよ
バスに乗ってた人によればホテルの半数が日本人らしい
無料対象はオミクロン株の入国規制によるものだけ
14泊の人とかは残りの日数は自己負担しなきゃいけなかったりする
自分は恵まれてるほうで残りの日数は自宅隔離してもいいことになった



5No infomation万国アノニマスさん 
①日本に行く
②隔離される
③ヘルシーな食事を5日間食べる
④日本を去る
これを繰り返せば俺は健康な食事が出来るな



 unknown万国アノニマスさん 
でも6日ごとに飛行機で日本に行ってたら金がめちゃくちゃかかりそうだ


No infomation万国アノニマスさん 
長期的に見ればファストフードを食べて病気になるほうが医療費で金かかるから


7No infomation万国アノニマスさん 
旅行に飢えてるから
日本のホテルでの隔離でも楽しそうに思えてくる


 unknown万国アノニマスさん 
信じてほしい、楽しいのは最初の数日だけだぞ(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
一番良かったのはどれだったんだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
ご飯ってアメリカで凄く過小評価されてるよね


10No infomation万国アノニマスさん 
最初、日本の画像板だと気付かなくて
日本っぽい食事の提供の仕方だなぁと思ってしまった(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
どこのホテルで隔離されてたの?
アパホテルはそんなに良くないと聞いた


 Unknownスレ主
今回がまさにそのアパホテルだった
弁当から判断するに色んな業者がいるんだと思う
ぶちこまれた部屋は凄く狭かったけど(4.5m×2.2m)
それを除けばホテルに不満は無いな



12No infomation万国アノニマスさん 
美味しそう
唐揚げが無くて驚いた



 Unknownスレ主
唐揚げとハンバーガーは出なかったな
14日間フルで泊まっておくべきだったか


13No infomation万国アノニマスさん 
アレルギー持ちや糖尿病だったらどうするんだろう
対応した食事は出てくるのかな


14No infomation万国アノニマスさん 
これは悪くないな


15No infomation万国アノニマスさん 
見た感じ素晴らしいね
カナダだったら1日経過した卵サンドイッチが出てきてもラッキーな部類だ


16No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんとホテルっぽさがあるね


17No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、全部凄く美味しそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、隔離されたくなってきたよ(笑)