スレッド「技術サポートをしてる人達が仕事で見かけた最悪の相談を集めてみた」より。
6188fd14d3c4d_76k82lxexuq71__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
技術サポートをしてる人達が仕事で見かけた最悪の相談を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
米粒を入れて応急処置しようぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
配達員に嫌われてたんだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マリオットホテルのネットワークルーム
過去と現在の機材が混ざり合っている
6188fce15ec13_mkmzwtl547w71__700


unknown万国アノニマスさん 
ここの管理者を解雇することは出来ないな
この巣を理解しているのはそいつだけだ


unknown万国アノニマスさん 
そう考えると賢いな、替えが効かないわけだから


5No infomation万国アノニマスさん 
客がこれを直せないかと聞いてきた
夜中に酔っ払って暴れて膝蹴りしたらしい
HDDは奇跡的に損傷してなくて完全に復旧できた
61aa1a271e94b_btlqd5wadyz71__700


unknown万国アノニマスさん 
自制心が無さすぎるだろ!


unknown万国アノニマスさん 
ここ5年のHDDはかなり小さいからまだ動いても不思議じゃない
それ以外は滅茶苦茶だけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
乾燥させるために弱火のオーブンに入れられたキーボード
6188fd4a51b99_osg64sjs4fr71-png__700


unknown万国アノニマスさん 
弱火でもまだ強すぎる(笑)


unknown万国アノニマスさん 
ファイヤーウォールをオンにするのを忘れたんだな


7No infomation万国アノニマスさん 
ケージから脱走したハムスターがどうにかしてパソコンの内部に入り込み
PCが動かなくなったらしい…
61aa1547117bb_q3yuj3essc281__700


unknown万国アノニマスさん 
この小さなイタズラ好きが豚のように丸焼きにならないだけでも良かった


unknown万国アノニマスさん 
ハムスターが無事なら俺はパソコンのことなんてどうでもいいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
インターネットが一時的に使えないインターネット
6188fe79a282a_2qkg0gm5slu71-png__700 (3)


unknown万国アノニマスさん 
ペットとしてウサギを飼ってる人がむきだしのケーブルを交換する羽目になるのはよく見る
やられる前によく考えたほうがいい


unknown万国アノニマスさん 
うちもウサギを飼ってるからなるべくワイヤレスにしてるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス
61baef30a37da_77kvmrqsaz381__700


unknown万国アノニマスさん 
サーバーツリーか
頼むから404にならないでくれよ


unknown万国アノニマスさん 
これは妙に魅力的だ
ドクターフーのダーレクを思い出した


10No infomation万国アノニマスさん 
友達がスマホが剥がれて2つに分かれたと言ってきた
6188fe549569a_bqoaxooj3wn71__700


unknown万国アノニマスさん 
これがオリジナルの折りたたみ式携帯か


unknown万国アノニマスさん 
これでもまだ使えることに驚いたよ


11No infomation万国アノニマスさん 
”金メッキ”が聞いて呆れる(金は錆びないぞ)
61baeba272364_oojd8459f8581__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
Amazonベーシックならそんなもんだよ


unknown万国アノニマスさん 
金メッキと言ってもミクロン単位の厚さだよ
その下はしっかり錆びる、まあこれは焦げた跡だろうが


12No infomation万国アノニマスさん 
ゲートのインターホンが動かないと客に言われたので接続箱を見てみたら
61aa16bc0432e_dxxxorwrfi081__700


unknown万国アノニマスさん 
これは蜂のほうに問題がある


unknown万国アノニマスさん 
インターホンを使用するたびにブーンという音が鳴りそう


13No infomation万国アノニマスさん 
職場の同僚がMacBookのケーブルをこうやって使ってた
k01yv4ek1vn71-6188feefedad8__700


unknown万国アノニマスさん 
何に使ってるんだ?デンタルフロスか?


unknown万国アノニマスさん 
こんな酷い状態でもまだ使えるの?それは脱帽するよ


14No infomation万国アノニマスさん 
ドリルで巻いたスパゲッティ
61baebfe29e12_fdwua5xyhn481__700


unknown万国アノニマスさん 
これはやらかしレベル100


unknown万国アノニマスさん 
まずどこから整理していくのか気になるよ!
長時間の作業になりそうだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
ズキューン

61890248e2fa6_xzz0nzovv4q71__700


unknown万国アノニマスさん 
ここまで放置するべきじゃない
バッテリーが膨らんでいることに気付いたらすぐに処理してくれ


unknown万国アノニマスさん 
これがあるから俺はバッテリー内臓のノートPCを買わないようにしてる
スロットインタイプなら簡単に取り外せるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
目がいてえ!
61890290661e2_yecdu25e4wq71__700


unknown万国アノニマスさん 
もう燃やしてゼロから始めよう…これは何が何か見分けられない


unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないがスパゲッティ工場が爆発したように見える


17No infomation万国アノニマスさん 
職場のサーバーとWiFiルーター
容器は雨漏りを受け止めるものらしい
6189026b75e1a_ghtcjbzl79t71__700


unknown万国アノニマスさん 
容器の水を捨てる担当は誰なんだろう?
そいつが信頼できる奴であることを願う!
 

18No infomation万国アノニマスさん 
クライアントによれば高齢のオーナーがネットから全て遮断すると言い出してこうなったらしい
6189006d5441f_9jo97bkepau71__700


unknown万国アノニマスさん 
ケーブルの肋骨かな?


unknown万国アノニマスさん 
こんな奴は訴えたほうがいい


19No infomation万国アノニマスさん
客のほうがネットワークマップを作ってくれない?
61aa17b3110ea_uvhwacwdr5081__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんなの嫌だあああああ


↑ unknown万国アノニマスさん 
もはや幼児の落書きに近いな


20No infomation万国アノニマスさん 
中はどうなってると思う?
618901533a898_I3II0Cc__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これが歪曲ディスプレイのテレビってやつか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは開封せずにすぐに返送したほうがいい


21No infomation万国アノニマスさん 
ケーブルはザクザクで食物繊維豊富なんだろう
618910cc61bf7_08yoc0xbuuu71__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼はインターネットを征服しそうだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
間違った種類のマウスを使ってしまったな