スレッド「どうしてイタリア人はこうなの?」より。
1639529100717
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Mexico万国アノニマスさん 
どうしてイタリア人はこうなの?


Italy万国アノニマスさん
ブリトーにパイナップル乗せてやろうか


Portugal万国アノニマスさん
でも彼らは正しいよ

Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
パイナップルピザにとやかく言うイタリア人はあまり見ないぞ
俺はパイナップル乗せたピザは好きだけど
叩いてるコメントの大半はネタに乗っかったニワカだ


5 Brazil万国アノニマスさん 
俺はそのピザを食べたい


6 Italy 万国アノニマスさん 
生ハムメロンの売りは新鮮なフルーツと塩気が混ざることにある
パイナップルピザは加工された肉とシロップ漬けにしたパイナップルでしょ
平凡なピザに大量の砂糖を乗せただけに過ぎないよ


7 Argentina万国アノニマスさん 
どっちも酷いな
どうして人はこんなものを作り続けてしまうのか


8 Sweden万国アノニマスさん 
パイナップルよりバナナ乗せたピザのほうが素晴らしいよ


9Portugal万国アノニマスさん 
俺はどっちも好きじゃないな


10 Spain万国アノニマスさん 
客観的にパイナップルよりメロンのほうがいい
つまりパイナップルピザはドン引きだし、生ハムメロンは最高だ


11 Italy万国アノニマスさん 
トマトとパイナップルは合わない
これで議論は終了だ
まともな料理人でこの2つの食材を組み合わせる奴はいないはず


 Sweden万国アノニマスさん 
それは間違ってる、ピザにパイナップルは合うよ


12 Finland万国アノニマスさん 
ピザ1枚あたりのパイナップルが多すぎる
2リングで十分だろ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ベーコンで巻いたメロン…?
イタリア人は料理上手いと思ってたんだけど?


 France万国アノニマスさん 
ベーコンって…


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
良いプロシュート(生ハム)の無駄遣いだ


15 Italy万国アノニマスさん 
個人的に生ハムメロンは好きじゃない


16 Norway万国アノニマスさん 
もっとサワークリームが欲しいところだな


17 Italy万国アノニマスさん 
画像のパイナップルピザの耳がキツいわ、俺は


18 Belgium万国アノニマスさん 
生ハムメロンは美味いからこれは分かる


19 Canada万国アノニマスさん
ネタ抜きでこれは同意


20 Italy万国アノニマスさん 
画像がまさに俺だったよ

 
関連記事