スレッド「トヨタが2030年までに4兆円のバッテリーEVに投資し30車種を展開するようだ」より。
1z14hqw6ah581
引用:RedditReddit②Reddit③Reddit④Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
トヨタが2030年までに350億ドル(4兆円)をバッテリーEVに投資し30車種を展開するようだ


2No infomation万国アノニマスさん 
良いね
トヨタがEVのメインストリームになって
テスラやイーロンマスクの地位を奪えるかもしれない


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
眠れる巨人が目を覚ましてしまった
国内の乗用車用の水素なんて死んだ技術だからな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、豊田社長はEV反対だと思ってた
何かが変わったのか?


5Lithuania万国アノニマスさん 
でも彼らは水素に未来があるとか言ってなかった?
何が起きたんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
変な話、トヨタは水素に未来がありバッテリーEVは単なる流行だと思ってるメーカーだと思ってた


↑ No infomation万国アノニマスさん 
確かに彼らは声高にEVに反対してた
おそらくそれはEV市場でリードされたことを隠す戦略だったのかも?


↑ unknown万国アノニマスさん 
トヨタがEVに反対してたことは無いけどな


7No infomation万国アノニマスさん 
見た感じFJクルーザーっぽいSUVはかなり良いな
yrn2spw6ah581


8No infomation万国アノニマスさん 
そのコンパクトクルーザーは絶対に買いたい
EVのジムニーみたいな感じで良いね


9No infomation万国アノニマスさん 
レクサスのスポーツカーには1900馬力のヤマハのモーターが搭載されるかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
彼らは燃料電池車から気が変わったみたいだな


11No infomation万国アノニマスさん 
グッバイ テスラ


12No infomation万国アノニマスさん 
ハイラックスのEVまであるじゃないか!
あーあ、アメリカのEVベンチャーの株は今日どうなることやら
nnwcwqw6ah581


13No infomation万国アノニマスさん 
新型のMR2の電気自動車を作るのなら…凄いことになるな
99lrcrw6ah581


14No infomation万国アノニマスさん 
電気自動車のLFAっぽいのもあるね…


15No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど日本のテレビを見ていたところだけど
スポーツカーをはじめ多くのEVモデルを見て凄く驚いたよ
銀色のスポーツカーにレクサスのエンブレムが付いてるのも見た!
みんなトヨタは終わったとか言ってたくせに


16No infomation万国アノニマスさん
これは良いことじゃないか?


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2030年?!
次の世紀はEV世界になりそうだな!


18China万国アノニマスさん 
いつものようにトヨタは重い腰を上げて遅れてやって来る


19No infomation万国アノニマスさん
トヨタはようやく計算をして巨大産業だと気付いたのかな?


20No infomation万国アノニマスさん 
これは釘付けになるデザインが多いね、美しいよ