スレッド「アニメの実写化は決して上手くいかないよね」より。
1639259577510
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイビバップの実写版が打ち切りを食らった
アニメの実写化は決して上手くいかないよね


2No infomation万国アノニマスさん
染めた髪がダサすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
ダメなのはアメリカ人による実写化だけだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
実写化はずっと前からあるしアニメが存在する限り終わらないよ 
1639094917532


 unknown万国アノニマスさん 
ミッキーマウスとカーネルサンダースじゃん・・・


5No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイビバップのエド役の女の子はちょっと不憫だったな
シーズン2で30秒以上出演できることを凄く楽しみにしてたのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
むしろ感謝すべきだ
打ち切られたことで彼女のキャリアが救われたと本気で思ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
でもゆるキャンは結構良かっただろ
1639095153001


 unknown万国アノニマスさん 
俺は普通に好きだった
このシーンはふざけてる場面だしな
お前らは楽しむことを恐れてるにすぎない


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうして日本人は声の演技が上手いのにリアルの演技は下手くそなんだろう?


 unknown万国アノニマスさん 
現実でアニメを模倣しようとするから全てが滅茶苦茶になるんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
るろうに剣心は良かった


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の実写化はいくつかまともな作品がある
そこまで凄いわけではないけどハリウッドレベルで酷くはない
アメリカのスタジオは単純にアニメを扱ってると分かってない


9No infomation万国アノニマスさん 
ホームルームの実写はかなり良かったな
1639096987396


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の実写化は及第点は取るよな


11No infomation万国アノニマスさん 
お前らカウボーイビバップが継続すると思ってたのかよ


12No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイビバップはジェット役の黒人が不憫だな
おそらくまともに仕事したのは彼一人なのに
1639098255147


13No infomation万国アノニマスさん 
ファブルは良かった
ネットフリックスによる実写化と比べれば
1639098844010 (1)




14No infomation万国アノニマスさん 
嘘喰いの実写は獏の俳優にカリスマ性が無くてちょっと心配



15No infomation万国アノニマスさん 
アニメの実写化は花より男子しか見たことない
それも漫画版よりまだ見れるかなという理由だし


16No infomation万国アノニマスさん 
ファブルの映画は2作とも素晴らしかった


17No infomation万国アノニマスさん 
実写の銀魂は良かったぞ
1639098255147


18No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHの実写は楽しめたし嫌うフリも疲れた
素晴らしいってほどじゃないけど楽しく見れる
酷い作品だと期待していたけど酷くなかったよ


19No infomation万国アノニマスさん
Animeの実写化はカートゥーンの実写化と同じくらいキモい
とにかく上手くいかない


20No infomation万国アノニマスさん 
アリータ: バトル・エンジェルはいい映画だったと思う
原作の漫画(銃夢)を読んだことないから良い実写化かは分からないが
4chanでは漫画を大まかに映画にしてるから微妙と聞いたけど
かなり長いから20~30分はカットしてもいいと思った


21No infomation万国アノニマスさん 
中国のほうが良い実写を作るのは何故だろう?
1639103708879


 unknown万国アノニマスさん 
それは台湾の映画らしいよ


22No infomation万国アノニマスさん 
漫画の実写化なんて見るのはやめとけ!


23No infomation万国アノニマスさん 
MONSTERは実写化してほしいわ
1639120522527


24No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョの実写はまともだと感じた
衣装がオリジナルっぽくなくてテンポが遅かったくらいだ
日本のCGでも何とかスタンドをまともにしてたしな
実写化するなら第1部からやるべきだけど
1639126438395


25No infomation万国アノニマスさん 
アニメの実写化で良かったのはのだめカンタービレだけだ


26No infomation万国アノニマスさん 
スピードレーサーは完璧だった
リアルにしようとしなかったしポリコレ要素を散りばめたりしなかったから


27No infomation万国アノニマスさん 
ライアーゲームの実写は結構好きだった


28 No infomation万国アノニマスさん
ちはやふるの実写は好きだった


29 No infomation万国アノニマスさん
ネットフリックスは今後のワンピースの実写化をちゃんと見て
この方向で行きたいのか真剣に考え直すべきだね