スレッド「小さいセブンイレブンを作ってみた!日本のセブンイレブンが恋しいよ」より。
Made a little 711 I miss the 711s in Japan
Made a little 711 I miss the 711s in Japan
Made a little 711 I miss the 711s in Japan
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
小さいセブンイレブンを作ってみた!日本のセブンイレブンが恋しいよ


2No infomation万国アノニマスさん
オーマイガー これは素晴らしいな!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
どうすればゲームでこんなこと出来るんだ??!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
毎回、自分がどうぶつの森で作った家が良い感じに出来たと思っても
ネットの投稿されるものはその1000倍凄いんだよなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
レジに吹き出しが付いてるのが最高だな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
一体どうすればこんなものを作れるんだ
現実離れしてるね、上手く出来てるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリームマシーンが欲しいな😭


8No infomation万国アノニマスさん 
とびだせどうぶつの森みたいにセブンイレブン限定家具をゲット出来ればいいのに(T_T)


 unknown万国アノニマスさん 
同じく!!あれは素晴らしかった


↑ unknown万国アノニマスさん 
あのカルビベッドは最高だったな
7614d59624515225e5c70e78f0a2e9c3-480x429


9No infomation万国アノニマスさん 
これは凄すぎる
俺はファミリーマート派だけど


 Unknown万国アノニマスさん 
ファミマも凄く良いよな
でも卵サラダサンドならローソンの勝ちだ!


10No infomation万国アノニマスさん 
数年前に日本を訪れたけど未だにファミマの入店音は頭に残ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
ゲームをプレイしてない俺からしてもこれは印象的だ!


12No infomation万国アノニマスさん 
これのせいでタイで利用してたセブンイレブンが恋しくなってきた


↑ unknown万国アノニマスさん 
当時はこんなこと考えなかったけど
今は本当にあの豚肉のライスバーガーを食べたくなってきた
sticky rice burger


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカと似たようなパートナーシップを結んでないのか未だに理解できない
そうすればGulp(大きいジュースのカップ)やスラーピー(シャーベット飲料)が買えるのに
free-slurpee


14No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!
足りないのは雑誌の棚と怪しい雑誌を読んでる不気味なジイさんだけだな(笑)



15No infomation万国アノニマスさん 
マジでレベルが違うな


16No infomation万国アノニマスさん 
自分の大好きなコンビニエンスストアだ


17No infomation万国アノニマスさん 
Conbini are life!


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブン本当に素晴らしいという話は聞くね


19No infomation万国アノニマスさん
俺も今からこれを作らなくては!(笑)
俺も日本のセブンイレブンが恋しいけどこれは上手すぎる!


20No infomation万国アノニマスさん 
これは見事だ!俺は感動したよ