スレッド「これは完全にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドじゃないか?」より。
1639102430350
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ソニックフロンティア
これは完全にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドじゃないか?



2No infomation万国アノニマスさん
俺はワクワクした


3No infomation万国アノニマスさん 
これは普通に楽しそうだ
嘘でも何でもなくプレイしてみたい


4No infomation
万国アノニマスさん 
ソニック原神オブザワイルドだ


5No infomation万国アノニマスさん 
ソニックゼノブレイドだぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
セガが任天堂の真似してるね


7No infomation万国アノニマスさん 
任天堂補正無しでブレスオブザワイルドがどう批評されるのか見れるかもしれないな


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして何でも任天堂と比較するんだ?
ブレスオブザワイルドの発売は2017年じゃないか
これはただのオープンワールドゲームだよ


 unknown万国アノニマスさん 
ピアノ音楽が似てるからかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
ワンダと巨像風のソニックかもしれない
wander-og


 unknown万国アノニマスさん 
それはめちゃくちゃ楽しそうだな


10No infomation万国アノニマスさん 
Switchでも発売されるからゲームとしての幅が大きく制限されるのは分かる


11No infomation万国アノニマスさん 
都市部と巨大ロボ以外はかなり量産的な内容じゃないか?


12No infomation万国アノニマスさん 
広大な草原だけでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに影響されたと言う奴が多くて面白い


13No infomation万国アノニマスさん 
バグだらけになると予想してみる


14No infomation万国アノニマスさん 
実際のゲーム映像が無いじゃないか
これで過剰に期待してしまうソニックファンはアホだよ


 unknown万国アノニマスさん 
2022年のホリデーシーズンに出るらしいからいずれすぐ見れるはずだ


15No infomation万国アノニマスさん 
ソニックチームには3Dを諦めて2Dを維持してほしい
ゼルダやマリオオデッセイをコピーするのではなくドンキーコング方向でいくべき


 unknown万国アノニマスさん 
でもソニックは2Dより3Dのほうが良いぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
昨日ちょうどSonic Robo Blast 2をプレイして
いつソニックの新作は出るんだろうなあとか考えてたところだったから凄く不思議だ

1638499940299


17No infomation万国アノニマスさん 
直線的じゃないソニックは上手くいかなそう


18No infomation万国アノニマスさん 
高速で自由に走り回るのが待ちきれないよ


19No infomation万国アノニマスさん
ありきたりだけど悪くはなさそう、ソニック感は無いけどね
グラフィックは別問題で現状だと微妙だからプレイ面も期待できない


20No infomation万国アノニマスさん 
ソニックもポケモンもカービィもブレスオブザワイルド化していくね(笑)