スレッド「ファミ通調べの週間販売数」より。
trend_20201217180722-thumb-645xauto-191387
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ファミ通調べの週間販売数

Nintendo Switch 202,937台
PlayStation 5     1,919台
Xbox Series X/S   558台
PlayStation 4     116台

https://www.famitsu.com/news/202112/09243861.html



2No infomation万国アノニマスさん
Switchが202,937台なのにPS5が1919台とかマジでどうなってるんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
PS5の売上がスイッチよりXboxに近いじゃないか…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1639064021812

 unknown万国アノニマスさん 
ニッポン国旗バンザイ


5No infomation万国アノニマスさん 
これは正式にソニーが日本でプレイステーションブランドを殺したな
ニッチなゲームソフトのご冥福を祈る(SwitchやPCでも発売するようになるだろうが)


6No infomation万国アノニマスさん 
ええええ、日本という国では何が起きてるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
キングダムハーツ4はSwitchでも発売されることになってグラフィックしょぼくなりそう


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の消費者にソニーは日本企業だということを思い出させてあげたい!


9No infomation万国アノニマスさん 
今ってもうPS4の生産を停止してるのか?


10No infomation万国アノニマスさん 
ソニーはとりあえず任天堂に対抗するために携帯機を出すべき
そしてストアでPS1、PS2、PS3のゲームを出来るようにしよう


11No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、ソニーはどうすれば日本のPS5を救えるんだろう
容易ではない気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
考えてみると売上がSwitchの100分の1未満なんだな


13No infomation万国アノニマスさん 
PS5と比較するとWiiUですら成功の部類だ
1639066499065

14No infomation万国アノニマスさん 
ソニーもクソだけどFGOみたいなクソゲーを日本人から取り上げないとどうしようもない


15No infomation万国アノニマスさん 
未だに日本のことを気にしてる奴がいるのか
アメリカやヨーロッパのほうが市場が大きいしそれだけが重要なんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
PS5もXboxも日本を諦めたのかな?


 unknown万国アノニマスさん 
マイクロソフトは諦めるにしても頑張るべきだ


17No infomation万国アノニマスさん 
これは日本ゲーム機市場では過去最大の売上格差なんだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
SwitchとPS5の比率が105:1だから多分そうだろうね


18No infomation万国アノニマスさん 
これでまだポケモンのアルセウス新作も控えてるからな


19No infomation万国アノニマスさん
Xboxが唾を吐ける範囲まで日本のプレイステーションは堕ちたんだね…