スレッド「彼氏や夫がバカだと気付いてしまった瞬間をまとめてみた」より。
619cc99fa8ea1_pmo7vvjgb0a31__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
彼氏や夫がバカだと気付いてしまった瞬間をまとめてみた


2No infomation万国アノニマスさん
君の彼氏は人道に対する罪で起訴されるかもな・・・


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなことするのは大人ではなく8歳の弟とかだよな
少なくとも私なら尖った靴で男のケツを蹴り飛ばすよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
私の夫は頭が不自由なのかもしれない
terrible-husbands-boyfriends-03-619cdf2e957cd__700


unknown万国アノニマスさん 
これは青いボタンでジュースの勢いを制御するんだと思う


unknown万国アノニマスさん 
正直、何でこういうのにいちいちプラスチックのキャップが必要なのか分からない!
余計なプラスチックなんて要らないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
夫が買ってきた低反発マットレスは夫が寝る側だけにしかない
619ce4512f714_rq9n4sqzc2621__700


unknown万国アノニマスさん 
よくこんなんで結婚していられるな


unknown万国アノニマスさん 
しかも夫にベッドの3分の2を取られてる!


6No infomation万国アノニマスさん 
こんな袋を開け方をするのは100%アライグマだ
terrible-husbands-boyfriends-401-61a73797ae83d__700


unknown万国アノニマスさん 
次はゴミパートナーではなくゴミパンダと付き合ったほうがいい
そっちのほうがキュートだ


unknown万国アノニマスさん 
みんな少なくとも1回はこういうことやった経験あるんじゃないの(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
夫がケースのビニールを剥がそうとしない、剥がすと目障りらしい
619cdd3a1cbbb_FbhsePj__700


unknown万国アノニマスさん 
俺にはこっちのほうが目障りなんだけど何故だろう?


unknown万国アノニマスさん 
普通はそのままにしないけど自分もたまにビニールが摩耗し始めるまで剥がさないことはある
でも劣化が見られたら一気に剥がすよ


8No infomation万国アノニマスさん 
私の彼氏が冷蔵庫のドア部分にバターをこうやって置いていた
数ヶ月掃除してない冷蔵庫に直置きだ
619cc12e0ad5b_pzpil9trjnj11__700


unknown万国アノニマスさん 
これは気持ち悪い!


unknown万国アノニマスさん 
ある朝、彼が見ている時にパンケーキを作って
このバターを上に乗せて何て言うのか確認してほしい


9No infomation万国アノニマスさん 
彼氏がこぼした砂糖を片付けもせずSorryと書くのが合理的と判断してた
619cb35a0b7e0_csxord34rrz51__700


unknown万国アノニマスさん 
Jorryって書いてない?


unknown万国アノニマスさん 
怠惰で甘やかされて育った男だな
自分で散らかしたのなら自分で片付けないと


10No infomation万国アノニマスさん 
彼氏と別れたんだけど
彼が荷造りしてる時に寝てしまったらトイレを持っていかれた
terrible-husbands-boyfriends-301-61a5f74f82f0a__700


unknown万国アノニマスさん 
まあ小さな代償で明らかなサイコパスを厄介払い出来たじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
しかしトイレを取り外してる人がいるのによく眠れるな


11No infomation万国アノニマスさん 
私の彼氏のゲーミングデスク
619cb173d4a8d_86r724i488r71__700


unknown万国アノニマスさん 
地獄のようにカロリーが多いからゲームは激しくエネルギーを使うに違いない


unknown万国アノニマスさん 
まるで自分の体をゴミ箱のように扱ってるね


12No infomation万国アノニマスさん 
私の彼氏はトイレットペーパーの芯を捨てずに
トイレの上を展示エリアみたいにしている

619e3f0d7ba92_shjr27b3u21z__700


unknown万国アノニマスさん 
彼が彼にとってのリサイクルのゴミ箱なのかも?


unknown万国アノニマスさん 
もう新しい彼氏を作ったほうがいいよ


13No infomation万国アノニマスさん 
私の夫は噛んだガムを家に放置し続ける
61a640fa058ca_e95cyv9rl7h71__700
 

unknown万国アノニマスさん 
離婚届を書くの手伝ってもいいぞ


unknown万国アノニマスさん 
付き合ってる時からこんなことしてたんだろうか
それで結婚までしたの?!?


14No infomation万国アノニマスさん 
私の彼氏のアボカドの切り方
619cc38192075_auzz3xmjcxc11__700


unknown万国アノニマスさん 
そんなことよりどこでこの包丁を買えるの?興味あるわ


unknown万国アノニマスさん 
たとえ包丁が凄く鋭いとしても種を切れるというのは驚愕だ


15No infomation万国アノニマスさん 
夫に食洗機に食器入れておいてと頼んだ結果
619ce2cbd8fa3_kpnle3nfg8t41__700


unknown万国アノニマスさん 
二度と妻から頼まれごとをされたくないからこんな事したんだな


unknown万国アノニマスさん 
こんなことされると凄くウンザリする
こういう男が求めてるのはパートナーではなく母親だね


16No infomation万国アノニマスさん 
新しい彼氏とホリデーシーズンを過ごしてるけど
パンをこんな風に開けていた
61a62db453c10_uRPOY1D__700


unknown万国アノニマスさん 
彼はどこかがおかしいな


unknown万国アノニマスさん 
アライグマと付き合ってるのかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
彼氏の職業はソリューションエンジニアなのに
こんな問題の解決の仕方をしてた
619cb43f6ad35_j7ni9eqmyfi51__700


unknown万国アノニマスさん 
うーん、これは皮肉を感じるね


unknown万国アノニマスさん 
こういう男はオオカミに育てられたんだと思う 


18No infomation万国アノニマスさん 
オランダから良いクッキーを取り寄せたのに彼氏がモンスターだと発覚した
619cc56ddaa3e_5ev5jmrgz4i71__700


unknown万国アノニマスさん 
うちの犬もテーブルに袋を放置してるとこんなことするわ


unknown万国アノニマスさん 
絶句した!美味しいクッキーなのに


19No infomation万国アノニマスさん
私の彼氏のチーズの使い方
619cb2cda5bc4_lv2165ooc1k61__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼は買い物リストを書き留めるためのメモ帳だと思ってるんだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
え?!?!どうしてチーズを引き裂くんだ?
チケットでも発行してるの?


20No infomation万国アノニマスさん  
私の夫がこんな格好で外出するんだけど
619ce2cbd8fa3_kpnle3nfg8t41__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはドイツ人の可能性があるな(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
私なら他人のフリをするよ