スレッド「これがカナダとアメリカで入手可能なものなんだがどの味がベストなの?」より。
ad63tpp72h181
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これがカナダとアメリカで入手可能なものなんだがどの味がベストなの?


2No infomation万国アノニマスさん
俺は海苔香味が大好きだ


 unknown万国アノニマスさん 
海苔香味が一番上にあるのを確認するためだけにスレを開いた
ちゃんと言及する人がいると分かって安心できたよ


3No infomation万国アノニマスさん 
ブランドは違うけど味のりも美味しいよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
圧倒的に鮭


unknown万国アノニマスさん 
俺もそれに同意


5No infomation万国アノニマスさん 
わさび味が一番好き


No infomation万国アノニマスさん 
同じく 


7No infomation万国アノニマスさん 
海苔香味は買い置きしてる大好きだけど
それ以外のふりかけが売ってない :(


8No infomation万国アノニマスさん 
のりたまが好きなのは俺だけみたいだな


 unknown万国アノニマスさん 
そんなことはない、定番のチョイスだ
最も懐かしい味だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
のりたま全般は好きだけど
この瓶タイプは自分が昔から食べてる袋タイプのものには劣るね
永谷園ブランドののりたまの袋を買えるなら逃さないでくれ!
瓶タイプのものよりも遥かに卵が多いよ


10No infomation万国アノニマスさん 
経験上、アメリカとバンクーバーなら日本のものは何でも手に入る
喜んで3倍の値段を払えるならだけど


11No infomation万国アノニマスさん 
三島のシソふりかけは最高
小さい紫のジップロックに入ってるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
どれでも最高だぞ!
最近俺がよく使ってるのはカツオみりんと瀬戸の香
カツオの味だからご飯やお好み焼きにかけられるんだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
何に使うかにもよる
カツオ風味は温かいご飯に最適
シソも美味しいが他のおかずと味が衝突する可能性があると思う


14No infomation万国アノニマスさん 
これはケースバイケース
白米だったら鮭が好き、海苔香味は万能
他の人も言ってるようにシソは少し前衛的だけど美味しい


15No infomation万国アノニマスさん 
海苔香味をバターポップコーンにかけるのはオススメ!


16No infomation万国アノニマスさん 
シソと海苔香味は好き
同じブランドでゴマと塩だけのふりかけもあるけどそれも良い


17No infomation万国アノニマスさん 
圧倒的に海苔香味がベスト!
近所のアジア系スーパーではいつも売り切れだ


18No infomation万国アノニマスさん 
鮭が自分のお気に入りだ


19No infomation万国アノニマスさん
俺はのりたまに忠誠誓ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
今ちょうどカツオ味が手元にあるけど
スレ主のせいで全部欲しくなってきたよ