スレッド「京都宇治市の抹茶パフェアイスバー」より。
cc9627sk9su31
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京都宇治市の抹茶パフェアイスバー


2No infomation万国アノニマスさん
羽子板アイスクリームじゃないか!凄く素敵だね


3No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、これは美しすぎるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本はアイスクリームですらハードルを凄く高く設定してるな!
まるで小さなアートみたいだ


 unknown万国アノニマスさん 
こんなアート作品を食べられるのかどうか分からないとちょうど考えてた


5No infomation万国アノニマスさん 
日に日に日本に行きたい理由が増えていく


 unknown万国アノニマスさん 
最終的に来日すると決断した時には行きたい理由が爆発的に増えてるはず


6No infomation万国アノニマスさん 
実際、俺は日本で3週間過ごした後アメリカに帰国したら鬱になったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
見た目は素晴らしいけど
そんな持ち方だとデコレーションが落ちてしまいそうで怖いな


No infomation万国アノニマスさん 
確かに見た目は宝石みたいだけど食べづらそうだ
溶けながら一口ごとに全ての食材が落ちていきそう


8New Zealand万国アノニマスさん 
これは美味しそうだね


9japan(大阪在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
オイシイイイ
美しすぎて食べられないよ😋😍
264108521_372811687955618_8338014824685325130_n


10No infomation万国アノニマスさん 
日本でやってみたいことリストがどんどん増えていく


11No infomation万国アノニマスさん 
普段はチョコレートアイスが好きだけど
京都の抹茶なら…オイシーだろうな…


12No infomation万国アノニマスさん 
これ宇治の東福寺のバス停近くで売られてるやつだ!
でも1個630円はちょっと高すぎると思う…


13No infomation万国アノニマスさん 
多分アメリカだったら1本あたり10ドル以上しそうだ…


14No infomation万国アノニマスさん 
先月京都で食べたけど単なるアイスバーではなくアイスクリームケーキだった
冬でも食べる価値はあるし京都に行ったら見逃せないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
タビタイ


16No infomation万国アノニマスさん 
凄く良い感じだけどトッピングが落ちそうで不安になる


17No infomation万国アノニマスさん 
まるでアニメに出てくる食べ物だけど普通にあるんだな


18No infomation万国アノニマスさん 
最初、スマホのケースかと思ったよ


19No infomation万国アノニマスさん
美しいし美味しそうな見た目だね