人気ゲームHorizon Zero Dawnの主人公アーロイが次回作でさらにブスになったと話題を集めましたが、海外では有志がPC向けにMOD(改造パッチ)を制作し美人としてプレイ出来るよう積極的に活動しているようなので反応をまとめました。
5bb271ed-s
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
PCゲーマーがまた勝ってしまった
美しさを楽しみたい俺達の勝利だ


2No infomation万国アノニマスさん
それでもルックスは酷いままなんだけど


3No infomation万国アノニマスさん 
1作目と同じくらいのブスになっただけじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これが俺達が奪われたものだ(コンセプトアート)
1638663386844


 No infomation万国アノニマスさん 
この絵もアリだと思うわ
1638664065519


5No infomation万国アノニマスさん 
ゲームを買わなきゃいいのに改造パッチで問題解決する意味って何?
購入するってことはゴミみたいな開発を支持することになるだけだ
いずれにしても改造後の顔もかなり酷いよ


unknown万国アノニマスさん 
スカイリムだってそのままだとショボいけど
MODを入れれば素晴らしいじゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
どうしてその酷い髪型を直さないんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
何で男みたいなアーロイをプレイしたいと思うんだい?


8No infomation万国アノニマスさん 
顔が酷いことには変わらないね
ボグダノフ兄弟(フランスの人気科学番組の司会)を思い出した
1638654914973


9No infomation万国アノニマスさん 
アホみたいな髪型を修正してくれたらゲームをプレイしてもいいかも


10No infomation万国アノニマスさん 
髪型が最悪の要素だね、今すぐに修正したほうがいい


11No infomation万国アノニマスさん 
美しくしようとしてるのに泥沼にハマってるのは何でだろう


12No infomation万国アノニマスさん 
アーロイの顔は修正しようとしても失敗することになるんだよ(笑)
1638654945861 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
確かにブスすぎて救いがたいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
この画像は間違いなく修正されてるじゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
これで完璧なのに修正することなんて出来ないでしょ
1638655321738


 unknown万国アノニマスさん 
ホライゾン1は良かった
2の見た目は良くないね


14No infomation万国アノニマスさん 
これは凄い…俺は顔を修正してくれたらゲームをプレイすると約束するよ


15No infomation万国アノニマスさん 
開発者はこの改造パッチを見て激怒するのか気になる


16No infomation万国アノニマスさん 
このパッチで良くなったと思える奴がいるのか?


17No infomation万国アノニマスさん 
元も酷いけど改造パッチも酷いのがヤバい


18No infomation万国アノニマスさん 
修正しておいたぞ
1638656928631


19No infomation万国アノニマスさん
中華ガチャゲー(原神)が既にアーロイを修正してる
アニメ風だし可能な範囲ではこれが良い
1638657233842


 Unknown万国アノニマスさん 
これだと頭にかなり違和感がある


No infomation万国アノニマスさん
そんなこと言い出したらこう修正することしか出来ないぞ
アニメ風とはいえ限度があるんだ
1638657808313 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
俺は彼女がこんな感じだったら買うのに!
1638657576303


21No infomation万国アノニマスさん 
モンハンのこういうツールを使うべき
これを作ったUberGrainyという人は奇跡を起こせるし彼なら何でも修正できる
1638660543177


22No infomation万国アノニマスさん 
普通に俺はこのMOD欲しいわ


23No infomation万国アノニマスさん 
髪型をどうにかしろ


24No infomation万国アノニマスさん 
ハンサムなアーロイは好きじゃないな


25No infomation万国アノニマスさん 
見た目が酷いことには変わらない、何だその顎は


26No infomation万国アノニマスさん 
正直顔のCGIは複雑すぎて他のモデルに出来ないと思ってた


27No infomation万国アノニマスさん 
この顔でも改善されてないよ