スレッド「この等身大サイズのルカリオぬいぐるみはあなたの素晴らしい仲間になるかもしれない」より。
1638587086517
引用:9gagReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この等身大サイズのルカリオぬいぐるみはあなたの素晴らしい仲間になるかもしれない
ポケモンセンターが最近ルカリオぬいぐるみを発表し健全な見本写真がSNSで話題を集めている
このルカリオの大きさは高さ120cm、重さは4kg
値段は46,200円(約410ドル)で日本のポケモンセンターで予約可能、2022年3月に発送予定とのこと

hyypuga3tk281
cb5otzt2tk281
c2uoqp82tk281
2No infomation万国アノニマスさん
写真に本当に健全な雰囲気があるね


3No infomation万国アノニマスさん 
ルカリオは共感性が凄く高くて素晴らしい相棒になりそうだ
犬と同じく好感が持てるけど実際に感情を読み取ってくれそう


4No infomation万国アノニマスさん 
この写真だけでも金を払ってもいいくらいだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたらこの女性はルカリオが原因で離婚したのかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
連れ子のルカリオが夫に懐かなかったんだろうな


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女はルカリオがいるから男を振ったのかもしれないぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
正直本物のルカリオがいたら自分は妻と離婚するかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
間抜けなポーズをさせて、窓から近所の子供達に見えるようにしたら面白そう


9No infomation万国アノニマスさん 
今年離婚して一人で料理したりお茶飲んだり仕事に行ったりしてる自分向けのぬいぐるみかな…?
多分ずっと私が必要としていたのは慰めてくれるルカリオぬいぐるみだ…


 unknown万国アノニマスさん 
それなら買おうぜ、精神的な支えになるかもしれないよ


10No infomation万国アノニマスさん 
等身大シャワーズとか無いのかな?


11No infomation万国アノニマスさん 
何故か分からないけど写真が面白すぎる
ただの巨大なぬいぐるみなのに(笑)



12No infomation万国アノニマスさん 
よく出来てるしこれは巨大サイズってわけじゃない
ポケモン図鑑通りの正確な高さだから本当に等身大だ


13No infomation万国アノニマスさん 
それでもルカリオが120cmということに困惑する


 Unknown万国アノニマスさん 
もっと背が高いと思ってたわ
アニメのトレーナーは背が滅茶苦茶低いってことかな


 Unknown万国アノニマスさん 
まあトレーナーのほとんどは子供だから…


15No infomation万国アノニマスさん 
400ドルというのは高すぎる
等身大カビゴンとかリザードならその値段でも分かるけど


16No infomation万国アノニマスさん 
イギリスだとポケセンが無いからさらに輸入税や送料や保険がかかるな


17No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランド在住だと注文出来ないと知って悲しくなったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
ルカリオは夫にやってほしいことを全てやってくれるじゃないか
見本写真が悲劇短編みたいになってる


19No infomation万国アノニマスさん
アニメの抱き枕の進歩もここまで来たのかい?


20No infomation万国アノニマスさん 
我々はこれのために貯金しないといけないな


21No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に素晴らしいね