スレッド「日本に移住してくる!」より。
1638605832964
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本に移住してくる!

日本が内向的な人にとって最高な理由
1.食事の注文と支払いを機械で出来る
1638605832964


2.個室で食事できる飲食店
1638605832964


3.会話するロボットが従業員のホテルがある
1638605832964


2No infomation万国アノニマスさん
これは酷い


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はシャイすぎてロボットにも迷惑かけられない気がする


4No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れてみたいけど
みんなが思ってるようなオタクの楽園かは疑わしい


5No infomation万国アノニマスさん 
隠者文化が大きく成長していることと
出生率の急落や自殺率の上昇してることは偶然じゃないな



 unknown万国アノニマスさん 
自分も似たようなことを言うつもりだった
こういうのは素晴らしいけど全般不安症に苦しむ内向的な俺ですらやりすぎだと思う
たまには一人で食事するのもいいけどこれは過剰すぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
人口の多い国にとっては良いんだろうけど精神衛生上良くないな


7No infomation万国アノニマスさん 
日本は高齢化しすぎてて大半が働けないんだが
日本経済にとってはメリット無いとでも言いたいのかい?



8No infomation万国アノニマスさん 
内向的を非社交的と履き違えてる
他人と会話することが出来るけど一人でいるほうが好きってのが内向的なんだ


unknown万国アノニマスさん 
内向的=完全に切り離されて生きているって意味でもないよね
自分は凄く内向的だけど個人的にこういうのは怖いよ


9No infomation万国アノニマスさん 
こんなの悪夢じゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に悲しい


11No infomation万国アノニマスさん 
内向的すぎて食べ物を注文したり受付係とやりとり出来ないのは正常じゃない
それを治すために手助けしてもらうべきかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
誰も青いスープの話をしないのかい?
1638605832964


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったら変な色した食べ物が普通だからじゃない?
ここに書き込んでるのはほとんどアメリカ人だろうし


14No infomation万国アノニマスさん 
これだから社交性が無く自殺率が高くて出生率が低いんだ…
それでもこっちに流れてしまうんだろ…


15No infomation万国アノニマスさん 
彼らは外国人だと対応を変えるんでしょ


16No infomation万国アノニマスさん 
内向的だと自称する人の多くが精神的に不安定な非社交的な奴だ


17No infomation万国アノニマスさん 
普通に悲しいし内向的というダメな特徴をさらに悪化させる
俺達は絶対に社会的に追放されてる人間になりたくないよ


18No infomation万国アノニマスさん 
これは日本が少子高齢化している理由に聞こえる


19No infomation万国アノニマスさん
就活が地獄のように大変な気がする


20No infomation万国アノニマスさん 
これが良いことかどうか分からない…
俺は内向的だけど人との繋がりが正気を保つものだから日本に住んでたら極端に孤独になりそうだ