スレッド「ヒゲを伸ばすことは出来ますか…?」より。

1414366143951
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らヒゲは伸ばせるか?


Australia万国アノニマスさん
YES
ほぼ1年剃ってないから今は立派なヒゲになってるよ


Russian Federation万国アノニマスさん 
俺は永遠の少年じゃない、ヒゲは男の誇りだ

Ads by Google
Israel万国アノニマスさん 
ユダヤ人という商人の遺伝子のせいで伸びる伸びる
だけど伸ばしっぱなしにはしない
目立ちたくないし典型的ユダヤ人っぽくなりたくないから


5 Canada万国アノニマスさん 
ヒゲは全然伸びない
祖先はほとんどアイルランド人なんだけどアイルランド毛深くないのかな?
純血なのか、それともアジア血が入ってるのか考えてしまう


 Italy万国アノニマスさん 
俺はアイルランドとイタリアのハーフだけどヒゲの遺伝子は活発だぞ
1414366468499


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いやいや、これはイタリアの血によるものだね


6 Netherlands万国アノニマスさん 
体の中でアゴと口ひげの位置だけ毛が伸びる
なのでちゃんと剃らないとアホっぽいルックスになってしまう… 
父親至って毛が全く無いし、おそらく数世代前の先祖がアジア人なのかも


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最終的にはこういう素敵なギリシャ型のヒゲを生やしたい
1414366713779


8 China万国アノニマスさん 
ヒゲをたくわえるとか勘弁だね


 Israel万国アノニマスさん 
同意
ズボラな奴だと思われたくないから2日ごとに剃らないといけない


9 Finland万国アノニマスさん 
ヒゲは15歳から伸び始めたわ
胸毛は20代だったけど



10 Georgia万国アノニマスさん 
僕のヒゲを評価して
1414367305964


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんかテロをやりそうなヒゲだな


11 Finland万国アノニマスさん 
伸ばせるけど毎日剃るって感じだな
俺のデカいアゴを隠せるけどちゃんと剃るよ


12 Norway万国アノニマスさん 
伸ばせるぜ
1414367587945


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
とっても印象的なヒゲだね・・・


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヒゲは生やせるけど俺のは色がなんか多いんだよね
1414369266794


15 Chile 万国アノニマスさん 
伸ばせるに決まってるじゃないか
1414388681805


16 Spain万国アノニマスさん 
伸ばすことは出来るけど伸ばすと酷くなる
弟が伸ばしてるけどあれは嫌だね・・・


17 France万国アノニマスさん 
75フランス人25ベトナム人からか無精ひげしか生えない
20だからまだ伸びる望みはアリ


18 Mexico万国アノニマスさん 
まあ伸ばそうとすれば伸ばせるよ
でも剃らないと過激派イスラム教徒見える困る


19 Italy万国アノニマスさん 
3日間剃らなかった口ひげだがどう思う?
1414368258887s


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
「マンマ・ミーア」と叫んで欲しい口ひげだ、兄弟


関連記事