スレッド「日本でも初のオミクロン株の感染者が確認されてしまった」より。
w6b93t7ca5dm76q9yib0q2epqyt3ba
引用:JapanTodayFacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本でも初のオミクロン株の感染者が確認されてしまった


2No infomation万国アノニマスさん
確認されるまで早かったな


3No infomation万国アノニマスさん 
日本のニュースによればナミビアの外交官みたいだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これだと…2022年も失われた年になりそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
この人が外出自粛していることを本当に願う
同じ飛行機に同乗していた全員もな・・・


6No infomation万国アノニマスさん 
この人もワクチン接種していたらしいが…怖いね


 unknown万国アノニマスさん 
抗体を持っていたという保証は無いけどね
とはいえこの変異株に対する新ワクチンが必要だな


7No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、飛行機で日本に行くにはPCR検査で陰性じゃないといけないと思ってたんだけど?


8No infomation万国アノニマスさん 
信じられない、最低でも飛行機の全ての乗客を追跡してるよね?
この変異株の伝染力の高さを考えると機内で1人の乗客だけが感染するというのはほぼ無さそう


9No infomation万国アノニマスさん 
また10万円を給付することになるんだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
日本はワクチン2回目とブースターショットの間隔を短くすべき
オミクロン株とか関係なく8ヶ月空けるのは長すぎだ


11No infomation万国アノニマスさん 
飛行機の同乗者全員が検査されてることを願う
いつものように懐疑的だけど


12No infomation万国アノニマスさん 
コロナで唯一良かったことはこれから一生日本で同僚と飲み会に行かなくて済みそうなことかな


13No infomation万国アノニマスさん 
みんなも気をつけてくれよな


14No infomation万国アノニマスさん 
鎖国Ver2.1、このあとすぐ


15No infomation万国アノニマスさん 
2022年の渡航再開が遠いのてしまったな


16Australia万国アノニマスさん 
国境を封鎖したほうがいいぞ!


17No infomation万国アノニマスさん 
もうこういうニュースに慣れてしまった俺達がいる


18No infomation万国アノニマスさん 
観光客として入国出来るチャンスは無くなったと言えるな


19Singapore万国アノニマスさん 
さらなる感染拡大が封じ込められることを願ってるよ