スレッド「俺のワイフの料理を貼っていく」より。
1638067950633 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺のワイフの料理を貼っていく
これは今夜二人で食べたタコスだ


2No infomation万国アノニマスさん
どこにタコスがあるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
タコスとは一体

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういう料理はエンチラーダと言うんだぞ
とはいえ素晴らしい、妻と一緒に食事を楽しんでほしい


5No infomation万国アノニマスさん 
なんか見た目はインド料理っぽいな


6No infomation万国アノニマスさん 
ある朝のステーキと目玉焼き
1638068349030


7No infomation万国アノニマスさん 
詰め物をしたローストチキン
1638068794224


8No infomation万国アノニマスさん 
また別のステーキ&エッグ
1638069086744


9No infomation万国アノニマスさん 
ワイフを朝食前にこっそり撮影してみた
1638068657890


 Unknown万国アノニマスさん 
この運の良い奴め


↑ unknown万国アノニマスさん 
完璧すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
気味が悪いくらい俺の家のキッチンに似てる
スレ主夫婦はうちの地下室にでも住んでるのか
それとも白人の家はどこも似たり寄ったりなんだろうか


12No infomation万国アノニマスさん 
俺にも妻がいればどんなにいいことか
このスレのせいで気分が落ち込んだよ、ふざけんな


13No infomation万国アノニマスさん 
手作りオートミールパン シーフードディナー
手作りのパイ      手作りのラザニア(ソースから作ってる)
1638122739227 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
しばらく前に作ってくれたブラックベリーパイ
1638072462160


 unknown万国アノニマスさん 
これで1つのパイというのはちょっと小さい気がする
2個以上作っていることを願うよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
爪を綺麗にしてくれ


15No infomation万国アノニマスさん 
最近作ってもらったタマル(トウモロコシ生地で出来た中南米の伝統料理)
1638073022460


16No infomation万国アノニマスさん 
先日はフレッシュモッツァレラチーズを作ってた
厚さ2インチのTボーンステーキは俺が買ってきたもので左下は鹿肉だ
1638073347661 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
車内で食べたブリトー
1638073703420 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
良いね、地元で働くトラック運転手かな?
自分もなりたいけど目が悪いから無理なんだよね


18No infomation万国アノニマスさん 
意図的にバカなふりしてるのかな?
タコス、エンチラーダ、ブリトーを全て混同をしているけど本気で違いが分からないんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん 
このスレでちょっと鬱になった、昔に戻りたい


20No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の妻は太ましい
心臓を悪くする前にダイエットと節制を学んだほうがいいと伝えてくれ


21No infomation万国アノニマスさん 
嫁は美人だし食事は美味しそうだしスレ主は勝ち組だ
今日は現実逃避しておこう


22No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はかなり恵まれてるね!