スレッド「オミクロン株を懸念して日本は1ヶ月間全ての外国人の入国を禁止にするそうだ」より。
_w850
引用:JapanTodayReddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オミクロン株を懸念して日本は1ヶ月間全ての外国人の入国を禁止にするそうだ


2No infomation万国アノニマスさん
やっぱり彼らはサコクが大好きだった!


3No infomation万国アノニマスさん 
厳しいな
でもこれがアメリカと日本のコロナ感染者や死者が15倍違う理由だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
グッジョブ岸田首相!凄く良い決断だ


5No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く良いニュースだ
でも日本人が帰国しやすいように日本人の再入国はもっと緩くすべき


6No infomation万国アノニマスさん 
帰国する人は禁止にしてないよ
でも状況が悪化したら帰国する人も突然入国禁止される可能性もあるしそうなったら大変だね
岸田首相はマスク着けずこんな発言をしてるが彼はマスク着けたことあるんだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
ウイルスが新規入国と帰国を見分けられるとでも?


8No infomation万国アノニマスさん 
オミクロン株は国籍なんて関係無いのに
アフリカ南部から帰国した日本人が陽性と判明して変異株かどうか解析してるらしいぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
オミクロン株もまた口実でこの政府は日本に外国人を入れたくないんでしょ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本のニュースサイトのコメント欄だと祝ってすらいる!
彼らは正月を安心して楽しみたいみたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
彼らのことは責められないよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当に渡航再開させないな


No infomation万国アノニマスさん 
現在のコロナ感染者数を維持出来るならそれでいいよ・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
ALT(英語教師)の派遣会社は来年度の人材確保のために緊急招集をかけることになりそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ビザの要件にあるから先週飛行機のチケットを予約したのに…
600ドルもかかったのに…


15No infomation万国アノニマスさん 
高齢化する日本を支え続ける外国労働者を大勢流入させないなんて良くやるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は二度とガールフレンドに会えないんだろうか
この決断は完全に理解できるけど終わりが見えない気がしてただただ途方に暮れている


17No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、妻に会うためにアメリカに一時帰国したいだけなのに
今は軍事基地にいて家族に会うのは元から難しいけどこれでどうしようもなくなった


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは乗り継ぎとかにも影響するんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
お前らは何を期待してたんだ
入国再開するのは来年の4月くらいだよ、多分ね


20No infomation万国アノニマスさん 
日本に留学したがってるウチの生徒が凄く不憫だ
でも新たな変異株に対する懸念も理解できるよ