スレッド「クラブサンドイッチが自分の一番好きなサンドイッチなんだけどお前らはどうよ?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
クラブサンドイッチが自分の一番好きなサンドイッチなんだけどお前らはどうよ?
2
万国アノニマスさん
これはかなり良いクラブサンドイッチだね
構成も適切だしトマトがあるからマヨネーズやソースは必要ない
構成も適切だしトマトがあるからマヨネーズやソースは必要ない
3
万国アノニマスさん
こういうのってどうすれば顎を外さず食べられるのか意味不明だ
↑
万国アノニマスさん
サンドイッチを圧縮するほどの握力も無いのかい?
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
レモンやライムやハムが入ってないサンドイッチなら何でも好き
6
万国アノニマスさん
グルテンアレルギーの俺は死にたくなってきたぜ
グルテンアレルギーの俺は死にたくなってきたぜ
8
万国アノニマスさん
俺的にはフレンチディップ
俺的にはフレンチディップ

10
万国アノニマスさん
ナスとパルメザンチーズを挟んだガーリックパンのサンドイッチかなぁ
ナスとパルメザンチーズを挟んだガーリックパンのサンドイッチかなぁ
11
万国アノニマスさん
個人的にはダブルベーコンチーズバーガーが一番好きなサンドイッチだ
個人的にはダブルベーコンチーズバーガーが一番好きなサンドイッチだ
12
万国アノニマスさん
シンプルなボロニアソーセージとチーズのサンドイッチでいい
シンプルなボロニアソーセージとチーズのサンドイッチでいい
13
万国アノニマスさん
バインミーこそ至高
バインミーこそ至高

17
万国アノニマスさん
キューバンサンドイッチとルーベンサンドで迷うわ
キューバンサンドイッチとルーベンサンドで迷うわ
18
万国アノニマスさん
ルーベンサンドとBLTサンドが一番好き
20
万国アノニマスさん
チキンサラダサンドがあればそれでいい
チキンサラダサンドがあればそれでいい
21
万国アノニマスさん
メキシコ人だからクラブサンドイッチがどういうものか家族の誰も知らない
メキシコ人だからクラブサンドイッチがどういうものか家族の誰も知らない
22
万国アノニマスさん
カジノクラブの会員でもないのに俺はいつもクラブサンドイッチを注文してる
どうして許されてるのかは分からない
どうして許されてるのかは分からない
24
万国アノニマスさん
普通のサンドイッチだったらジャンボン・ブール
ホットサンドだったらモッツァレラと生ハムのパニーニだな
普通のサンドイッチだったらジャンボン・ブール
ホットサンドだったらモッツァレラと生ハムのパニーニだな
25
万国アノニマスさん
香港で食べたサンドイッチはこんな感じだった












コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
具も整ってなくてめっちゃぼろぼろこぼれそう
挟みすぎ系こぼれるの気になって早食いになってしまう
ゆっくり味を楽しめないので個人的に好きじゃないな
長年の謎が解けた
からし+マヨ+ハム+きゅうりサンド&卵サンド
貧乏舌で良かった
具材はキューリ+スライスチーズ
ハム+スライストマト+スライスオニオン
カツサンドは自分で作るには良いんだけど、買ってきたものはパンがベチャベチャなのがどうにも
やっぱりサンドイッチってパンを食べるものだと思うんで、パンを殺さない様水分対策が重要
ただ、うちのはゆで卵じゃなくていり卵なんだけど。
うちの親が甘いの好きだから、ちょっと甘い。
バナナとホイップクリームのバナナサンドイッチが
今でも一番美味いと思っている
NYCの有名店でしか食べたことないけど
思ってるほど崩れないから安心しろ
プレスして焼くからパンがほんのり揚がってて中に入ってるチーズが野菜とお肉に溶け合っていてとてもジューシー
自分も生のトマト超苦手で、諦めたサンドイッチけっこうある
絶対に具材を白飯と食った方がうまいし満足度も高いわ
一枚肉とかならまだしも肉も野菜も細切れになってるタイプだしこぼれるよ
ぎゅうぎゅうに圧縮して気を使いながら食べるくらいなら、
半分くらいでゆったり食べたいわ自分はね
肉肉しいのはバーガーでいいじゃんってなる
でもバインミーは美味かった。
売ってるところがシャレたカフェとかにしかないし高いし近所にないしで悲しい
その日の気分で選ぶのがなによりも楽しい
ただ、毎日食うモノではないがね
食べず嫌いの人間は美味しさを知らずに哀れやの
モンキーらしいアホな発言ですね
海外でまた笑いのネタにされますよw
日本のパンは甘いし柔らかすぎてサンドイッチに合わない
の理屈がわからない。なんでトマトがマヨネーズやソースの代わりになるんだよ?
簡単なのに手間(マーガリンあらかじめ室温に近づけないと塗りにくい)なので親は嫌がっていたが
生涯で一番美味しいサンドイッチだった
もちろん日本のサンドイッチも好きだけど、焼いたパンのサンドイッチも結構好き
フィンホアのバインミーが次食べられるのはいつだろうか
バインミー食べてみたい
茹で卵を潰してマヨネーズで和えたものか、厚焼き玉子かどっちが普通のたまごサンド?
私は厚焼き派。
イギリスは長方形サンドウイッチ。具がパンの厚みを超えてはならない貴族スタイル。
アメリカは三角形。具だくさんで食いづらい、下民や田舎成金が好むサンドウイッチ。
日本で昭和生まれの子供部屋勢に好かれているのが後者。この国が下品になってきている。
数だけ多い無能ぞろいの 1960年代生まれがどんどん逝かないと、この国は良くならない。
世の中詐欺が多いよね。
もう騙されないぞ!
自分でもたまに作るけど、照り焼きのタレとマヨのハーモニーがたまらん。
俺の順番になると注文する前から購買のおばちゃんの手がそのサンドイッチに伸びるようになるまでそれほど時間はかからなかった
クラブサンドは食べにくいけど美味しい
ツナマヨサンド
ハムチーズホットサンド
キュウリは必要
ハムキュウリかたまごサンドが最強だな
ほぼカプレーゼのサンドイッチ
弐万かつサンドは未挑戦。
薄いサンドイッチ食パン3枚のサンドイッチで、いちごジャムとマーガリンのやつ、最近見ないね。
たまごサンドやBLTサンドも捨てがたいが
ちなみに片面にイチゴジャム、もう片面にピーナッツバターを塗ってサンドしてもそれだけで中々美味いんだよね
一応定番具材はあるみたいだけど、写真だとほとんど定番とは違う構成だし。
以外にBlTが挙がらないのはクラブハウスサンドイッチに含まれてしまうから?
外国人に微妙に人気の日本のタマゴサンドは挙がらなかったね。あと最近異常に高級化しているフルーツサンドも。
イギリスの上流で人気だったキュウリのシンプルなサンドイッチもないな。イギリス人これの価値が高過ぎて、W杯で来日したイングランド代表にかっぱ巻きが大好評だった話を聞いて、そうなるか!って面白かった思い出があるな。
広義のサンドイッチだとハンバーガーやホットドッグ、日本だと焼きそばパンやコロッケパンみたいな惣菜パンもサンドイッチだよね。
個人的にバインミーも好きだけど、日本だと高過ぎるよ。
アメリカの定番。ピーナッツバターとゼリー(日本だとジャムのこと)もないんだな。
一時期ドムドムバーガーというローカルチェーンに甘いバーガーがあったよ
揚げパンにクリームやバナナが挟まれてて美味しそうだった
日本人はあまりピーナッツバター使わないからねぇ
少量ならアクセントでいいんだが
近所にも店あって、よく買いに行ったもんだ。
スモークサーモンとアボカドのベーグルサンド
ハラペーニョたっぷりのケイジャンチキンサンド
オニオンスライス増し増しのプルドポークサンド
都内でも数店舗しか扱ってない感じだし地方だと更になさそう
文章巧いわ
絵ヅラが浮かぶ
6枚切りの食パンで挟んで喰う。
美味い!
偏見と思いきや、意外とな、そういう部分影響すんだよな。子供時代は否定的だったりするが、年取るとつくづく思う。細かい規則とか様式美とか、それが深刻に実際的なところにつながって来るんよね。
き む・ちなべなんかも、あの香辛料で素材の味や繊細な料理テクニックをスキップ・誤魔化せるから、和食全体の底「下げ」に繋がるだとかさ。
デカサンドは、あれは口をがばっとあけて、いうなれば「原始」やね。原始人があんな風に食うとったやろうし。ということは、ああいうタイプの食い物を食ってると、文明が抑えるべき原始せいを強調することにもつながるやね。英国人はそういうの嫌うよな。でも、米国人は丸出しにする。欲 望の肯定は、限度を喪っていけば、原始への先祖返りになるから、そこでは不安定な社会が出来やすい。
ガバサンドじゃないタイプは、レタスを四角四面に切って、手間がかかる。はみ出さない様に厚みを調節して、よくわからないパセリを置いて・・・。それを米国人なんかは、「意味わからぬ手間だ」とかいってあぜける傾向が強いけど。
でも、その手間が仏教的に言えば「作務」(日常のこまやかなろうどうの喜び?)というか安定作用とか職人技肯定とか勤勉に繋がってるわな。これは、経済的実質に直結する。まあ、「作務」を重視する国の方がかつからな。様式美否定も、行き過ぎたときは、やはり公道で排泄するフェンタニルぞ んびのような人間をやめた像を作り出す。
逆に、C半とう人は、様式美が皆無の社会に、虚栄で過剰な様式を導入したが故にバグってしまった。
コメントする