スレッド「ずっと最高の国でいてくれ日本!」より。
lEg78lf
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ずっと最高の国でいてくれ日本!
ON6mVGF
7iAxXbU
lEg78lf
VqyQq8k
DnKYGwu
qumUJis
lKm5Bnj


2No infomation万国アノニマスさん
確かに日本の景観は最高だね!


3No infomation万国アノニマスさん 


4No infomation万国アノニマスさん 
日本はバカみたいに魅力的だな


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことあるけどこれらの写真はどれもフォトショップされてないはず
凄く美しい場所だよ


 Unknown万国アノニマスさん 
子供の頃、三沢市に住んでたけど冬は素敵だった!!
いつかまた行きたいよ、あの場所の全てが大好きだった!


6No infomation万国アノニマスさん 
ぜひ行きたいけど渡航すると14日間の自己隔離することになる
これじゃ旅行は不可能だ :(


 Unknown万国アノニマスさん 
あと1~2年で事態が落ち着いて世界的に旅行が再開されることを願おう


7No infomation万国アノニマスさん 
安全になったら旅行の計画を立てようかな


 Unknown万国アノニマスさん 
うむ、自分は頻繁に来日する空想を抱いてる
コロナ禍が終わったら完璧な旅行をしたいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
外国人観光客の旅行は一切許可されてないんだよね
日本国民でないと渡航できない、あとはビジネスで行く人の隔離期間が短縮された程度だ


9No infomation万国アノニマスさん 
2018年に日本に行っておいてよかったぁ


10No infomation万国アノニマスさん 
いつか日本に住みたいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
日本を旅行するのと住むのとでは全く話が違うよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
2014年から日本に住んでるけど
上の人が言うように旅行では美しいものが見えるし、住んでると醜いものが見えてくるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
シンプルに完璧すぎて写真なのか絵なのか何を信じていいか分からない
みんなの反応を見てたら驚いたよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
五重塔の一番上でボス戦になるんだよね?


13No infomation万国アノニマスさん 
日本にまた行きたくなってきた・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
上野に住んでた頃、富士山まで登ったことがある
天気にも恵まれてとにかく見事だった


15No infomation万国アノニマスさん 
行く予定リストにこの場所を追加しておくよ


16No infomation万国アノニマスさん 
もはや日本は現実に存在する場所なんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
正直俺は日本の道路の狭さに困惑しているよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は自分の夢の目的地だ


19No infomation万国アノニマスさん
個人的に日本で最も美しかった要素は公共交通機関の完成度と驚異的な木造建築だった


20No infomation万国アノニマスさん 
ポイ捨てのない社会で暮らしたいわ


21No infomation万国アノニマスさん 
2020年に旅行するために何年も瓶にたくさん貯金してたのに
あんなことになって実現しなかった、おそらく2023年くらいには行けるかな