スレッド「感謝祭で酷い目にあった人達がネットに画像を投稿し同情を得ている」より。
6197c3fbb4c11_tjzrq6ncbnu51-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
感謝祭で酷い目にあった人達がネットに画像を投稿し同情を得ている


2No infomation万国アノニマスさん
こ、こんなのスパムじゃないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
普通にこれは凄く良く出来てるな!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
雪が降って仕事をしないといけなかったので
ミートローフで”ターキー”を作ってみた、みんな感謝祭おめでとう
61937f747c128_apv4aoeyjj141__700


unknown万国アノニマスさん 
アメリカンドッグが良い仕事してるわ


unknown万国アノニマスさん 
これはこれで美味しそうだね


5No infomation万国アノニマスさん 
ハッピーサンクスギビングデー
6197c4e3a3f13_6l58544p9i141-png__700


unknown万国アノニマスさん 
七面鳥を揚げるのは注意が必要
少なくともテーブルの上にクラッカーがあるから空腹にはならないだろうが


unknown万国アノニマスさん 
七面鳥を…揚げるのか?それは恐ろしいな
どうしてそんなことするんだろう?オーブンに入れるには大きすぎるとか?


6No infomation万国アノニマスさん 
自分が七面鳥の皮で作った感謝祭ブリトー
funny-thanksgiving-fails-02-61937a1989ddf__700


unknown万国アノニマスさん 
これは失敗作じゃない、美味しそうだ


unknown万国アノニマスさん 
本当に素晴らしいアイディアだね
次の感謝祭でやってみようかな


7No infomation万国アノニマスさん 
初めて感謝祭の食事を妹が担当することになった結果
6193734d79d8d_qbr5bz0rgrzz__700


unknown万国アノニマスさん 
地獄からそのまま来た七面鳥って感じだ


unknown万国アノニマスさん 
おそらく中にはちゃんと肉があるだろうしサンドイッチに出来るよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
感謝祭ディナー、炎上
6194f66192ad8_mwta89pyhzz11__700


unknown万国アノニマスさん 
消火器を掴むのではなく携帯を掴んで写真を撮るのかよ


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く切ないな


9No infomation万国アノニマスさん 
去年、兄は感謝祭の日に仕事に行かないといけなかった
全部少しずつ残しておいてと頼まれたので言われた通りにしておいた
619769a249cc0_25cz0z1pmqzz__700


unknown万国アノニマスさん 
これがジョークの皿でちゃんと本物を残しておいてくれてることを願う


unknown万国アノニマスさん 
盛り付けかたは美しいね


10No infomation万国アノニマスさん 
17歳の従兄弟が親族の感謝祭パーティーにこれを作ってきた
七面鳥だと気付くまで30分かかったよ
61937fafd843e_5739glj9di141__700


unknown万国アノニマスさん 
なるほど、オスの七面鳥か


unknown万国アノニマスさん 
下半身や足を追加すれば良くなってたかもしれないなHAHAHA


11No infomation万国アノニマスさん 
感謝祭おめでとう
funny-thanksgiving-fails-07-6195119c2883a__700


unknown万国アノニマスさん 
でも男が消火器を持ってるだけまだマシだな


unknown万国アノニマスさん 
男の嬉しそうな表情が素晴らしい(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
感謝祭の喜びを感じる
61937ff948f7f_cPX2DYb__700


unknown万国アノニマスさん 
ターキーが苦手な人にとってはこういうのが凄く良いんだよな


unknown万国アノニマスさん 
俺はこれでも構わない
七面鳥は大好きだけどライスクリスピーもいつても美味しいからな!


13No infomation万国アノニマスさん 
古き良き感謝祭
6197699f35dea_yf7i4jkdpwz11__700


unknown万国アノニマスさん 
どうしてターキーのケツにクトゥルフが潜んでるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
気持ち悪すぎるううううう、これは予想外だった


14No infomation万国アノニマスさん 
感謝祭で大失敗、誰かピザ頼んでおいて
CIEoktyBZqq-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは世界最小のターキーな気がするよ


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起きるなんて嫌になるな!


15No infomation万国アノニマスさん 
ハッピー感謝祭
6194f5c6e0de8_6hc7bqmswozz__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
頼む、悪夢を見せてくるのはやめてくれないか


unknown万国アノニマスさん 
食欲が消え失せたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
床に感謝祭の七面鳥を落とした俺の友達
6195114da9fcb_kpxktiklw0141__700


unknown万国アノニマスさん 
5秒ルールがあるからセーフだ!!


unknown万国アノニマスさん 
オーブンに戻して汚れを全て燃やしてしまおうぜ


17No infomation万国アノニマスさん 
妻が買ってきた感謝祭用のターキーがこちら
6197860738700_2SJ5QqV__700


unknown万国アノニマスさん 
ターキーはこんなホットドッグみたいに均一であるべきじゃないよ


unknown万国アノニマスさん 
何が駄目なのか分からない
主成分が七面鳥ならちゃんと七面鳥を買ってるじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
初めて母親から感謝祭を任された結果がこれ
619626f38c57d_8glnkya9hh141__700


unknown万国アノニマスさん 
任されるのはこれで最初で最後だろうな


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこんなことになるまで気付かないんだろう?


19No infomation万国アノニマスさん
うちの感謝祭モンスター
6197c33673854_bm91rwv86i141__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
エイリアン映画に出てくるものみたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
後ろの皿には足が乗ってるように見える


20No infomation万国アノニマスさん 
七面鳥は焦げてるかもしれないが笑いになったしみんなで集まることこそが重要なんだ
感謝祭おめでとう
CIDm1UxBQlJ-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
酒がたくさんあるなら気にならないさ


↑ unknown万国アノニマスさん 
焦げすぎた部分をそぎ落とせば中に美味しい部分がたくさんあるよ
(どうして知っているのかとは聞かないでくれよ)