スレッド「現実とはかけ離れてて面白い写真素材を集めてみた」より。
istockphoto-501276869-612x612
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現実とはかけ離れてて面白い写真素材を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
「僕は誰と話してるんだろう?なぜ笑ってるんだろう?靴はどこにあるんだろう?」


3No infomation万国アノニマスさん 
まるでノートPCが濡れたりキーボードに砂が入る心配をしてないみたいだ…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの人は気付いてないが
司書として最も大切なことはパソコンのモニターをつつくことらしい
5sq3a305ep181


unknown万国アノニマスさん 
マウスを使えば指紋の掃除もしなくてよくなるのに


unknown万国アノニマスさん 
カスタマーサービスで働いてたことあるけど
しばしばモニターで正確な場所をつつく必要あったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
よく打診器で顔面を殴るよねー
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
こんなに愛のある見つめ合い方をしてるのに…


unknown万国アノニマスさん 
もっと大きな打診器が必要な人もいるけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
そうだね、骨盤内診察で超グッドサインされるね
P2174237-1024x891


unknown万国アノニマスさん   
「あと500kmは大丈夫ですがオイルには気をつけてくださいね~」とか言ってる整備士みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
誰がこんな画像を承認したんだろう??
ドン引きを超えたドン引きだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
精神科の看護師だけど車椅子に話しかけながら患者にVRヘッドセットを取り付けてるよ
1637484317669


unknown万国アノニマスさん 
車椅子にもサポートは必要だからな


unknown万国アノニマスさん 
この画像の中で正気の人はどれなんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
図書館にレガリアを着て研究する人がいるから博士号取得してるんだと分かったよ!
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
これは5年かけて博士号を取得し卒業式を終え生きる理由を探しに来た時の写真素材だ


unknown万国アノニマスさん 
まあイギリスには帽子とガウンがドレスコードの大学はあるけどね


9No infomation万国アノニマスさん 
白衣を着て安全ゴーグルを着けた天文学者によれば宇宙はあっちらしい
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
安全ゴーグルをつければ宇宙塵が目に入らなくなるからな


unknown万国アノニマスさん 
自分は天文学者じゃないけど彼の右側にも宇宙はあるかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
暗い部屋でコードを自分の顔に投影しながら複雑な問題を解決する男
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
他人が部屋にいるならコードを書いてリアルタイムで見直しを出来るな


unknown万国アノニマスさん 
コード書いてる時に投影されたがるプログラマーなんていないよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
ピンセットでつまめるDNA
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
こんなのDNAの概念を勘違いさせるだけだよ!


unknown万国アノニマスさん 
野生のDNAはこうやって飼いならすんだぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
樹木医
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
「よし、こいつは木だな」


unknown万国アノニマスさん 
木が頭を振り回して咳をしていたら何を処方してくれるんだろう


13No infomation万国アノニマスさん 
教え子を逃げないようにすることが音楽教師の第1のルールみたいだ
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
HAHAHA、確かに自分の先生もこんな感じだったよ


unknown万国アノニマスさん 
ピアノはこんな弾き方しないよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
電気技師の自分でもよく火傷はするけどさぁ・・・
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
右下がまだマシな部類という事実


unknown万国アノニマスさん 
右下はハンダゴテというよりドライバーに見える


15No infomation万国アノニマスさん 
プログラミングはこうやってやるんだよ
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、プログラミングの仕方を理解できたよ


unknown万国アノニマスさん 
つまり俺の猫はプログラミングしていた…?


16No infomation万国アノニマスさん 
古文書に対して赤いマーカーペンを振りかざす歴史家
funny-bad-jobs-stock-photos

unknown万国アノニマスさん 
しかも紙のない手動のタイプライターをガチャガチャ鳴らしてるわけか


unknown万国アノニマスさん 
もう片方の手には黄色の蛍光ペンを持っているべきじゃないか?


17No infomation万国アノニマスさん 
凄く疑問が残る手袋でダイヤモンドを研究する科学者
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
これは髪を染める時に使う手袋だ!


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも安全ゴーグルと白衣を身につけてるから科学だよ


18No infomation万国アノニマスさん 
長年獣医をやってるけどこの写真はおかしいと思う
funny-bad-jobs-stock-photos


unknown万国アノニマスさん 
牛の鼻の鼓動をチェックすることに問題点なんて見当たらないよ


unknown万国アノニマスさん 
手前の牛も無能っぷりにウンザリしてるな


19No infomation万国アノニマスさん
デジタルアーティスト(物理)
funny-bad-jobs-stock-photos


↑ unknown万国アノニマスさん 
これが3Dペイントってやつか


↑ unknown万国アノニマスさん 
作品はMSペイントみたいだけどね


20No infomation万国アノニマスさん 
そろばんミュージシャン
funny-bad-jobs-stock-photos


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちょっと待って・・・これは何をしてるんだ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういう画像の使用回数とかダウンロード回数って記録されてるのかな
正確に何回必要とされたかを知りたいよ