スレッド「みんなはどういう種類の日本食が好き?」より。
1637230544352
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなはどういう種類の日本食が好き?


2No infomation万国アノニマスさん



3No infomation万国アノニマスさん 
蕎麦とラーメン
事情により日本食は滅多に食べないけどこれを何度か食べた時は素敵な経験になった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはカツカレー
1637255405665


↑ unknown万国アノニマスさん 
最も定番の日本食の1つだけど俺も大好き
特に昼飯として食べるカツカレーが


5No infomation万国アノニマスさん 
マジで抹茶アイスクリーム
一度も食べたことがない人は食べてみてほしい
俺が初めて食べたのは20代半ばの時でランチの寿司の後だったけど素晴らしかった
緑茶だから抹茶アイスなんて不味いだろうとずっと思ってたけどマジで美味かった
時々大きいサイズの抹茶アイスを買うようになったよ


 unknown万国アノニマスさん 
最近抹茶アイスを食べたけど本当に美味しかった

 
6No infomation万国アノニマスさん 
スキヤキ


7No infomation万国アノニマスさん 
寿司はかなりゴミだと思う
そりゃクオリティの高い寿司は食べたことないけど
もう質の低いものは食べる気になれない


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は寿司好きだよ
1637236556900


 unknown万国アノニマスさん 
やたらと長い握り寿司だね
スタイルが違うのかな?一口で食べられるものだと思ってたけど


9No infomation万国アノニマスさん 
カツ丼
1637233898316


↑ unknown万国アノニマスさん 
お前は文化人だな


10No infomation万国アノニマスさん 
ギョーザ
日本の子供向けの食べ物だけど


11No infomation万国アノニマスさん 
家族とたまに食べるご馳走としての寿司
自分が定期的に作る”日本食”はカレーだけだけどほぼノーカンだろうな
結局ああいうルーはスパイスの効いたシチューだし


12No infomation万国アノニマスさん 
イカの寿司
1637238901134


13No infomation万国アノニマスさん 
1637239003857


 unknown万国アノニマスさん 
インスタント麺はどうかと思うけど正直これは魅力的だ


14No infomation万国アノニマスさん 
うなぎ丼、カツ丼、カツカレー、とんこつラーメンが最高の日本食だ


15No infomation万国アノニマスさん 
カップヌードルソーダ
1637247158435


 unknown万国アノニマスさん 
でも何でこんなことするんだ!
日本はデザートが美味しい島国じゃなかったのかい?


16No infomation万国アノニマスさん 
リンゴ入りのマイルドなルーで作る日本風カレーは凄く美味しい
あとタマゴヤキ


17No infomation万国アノニマスさん 
ヒバチ系のステーキハウス(鉄板焼き)の食事は好き
あとは寿司だな


18No infomation万国アノニマスさん 
牛丼
シンプルに嬉しい素晴らしい料理の1つだ
この料理について考えるとずっと昔のマンガやアニメを思い出す

1637249912165


↑ unknown万国アノニマスさん 
牛丼は誰が何と言おうと神だね、美味しい庶民の食べ物だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
何で牛丼を知ったんだい?
俺はペルソナ4で牛丼の存在に気付いたよ


19No infomation万国アノニマスさん
ウナギが王様だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
ウマミ


21No infomation万国アノニマスさん 
いなり寿司
俺はだいたい何でも食べるけど奢ってもらえるならウニや濁った日本酒が良い
1637268252498 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
食べてみたことのある日本食はほとんどどれも好き
ただしウニと一部の貝は例外で全く無理だった
1637267392278


 unknown万国アノニマスさん 
世界で最も素晴らしい食べ物の1つだと思うんだが


23No infomation万国アノニマスさん 
粘り気のある米+照り焼きチキンor照り焼きビーフ
エビや野菜の天ぷら
うなぎ
醤油ラーメン


24No infomation万国アノニマスさん 
仕事終わりのドンブリはパーフェクトだしハズレが無い


25No infomation万国アノニマスさん 
ウナジュウ
1637280421647


26No infomation万国アノニマスさん 
1637247158435


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ハムを揚げてるのかな?豚肉にしてはピンクすぎる


 Unknown万国アノニマスさん 
限界まで温度を抑えてるけど揚げてるから食中毒は防げてるよ


27No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本で食べたラーメンを全てまとめてみた
一定期間日本に住めるのなら食べ物が特にオススメだよ
1637309824627


28 No infomation万国アノニマスさん
ネギ、きくらげ、メンマ、ホウレン草の豚骨醤油ラーメンは神
1637322248706


29 No infomation万国アノニマスさん
蕎麦だな
1637376662363


30Unknown万国アノニマスさん
焼きそばパン
1637406686937


31Unknown万国アノニマスさん 
お好み焼きは大好きだ


32 No infomation万国アノニマスさん 
うなぎは大好物の一つだし素晴らしすぎる
焼いたサバも大好きだし、サーモンの照り焼きも良いね
魚の味が強くて脂が乗ってるほど美味い



33 No infomation万国アノニマスさん 
刺し身
写真は撮ってないけどたまに凄く食べたくなる


34 No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーさえあればそれでいいよ