スレッド「日本に住んでてラーメン店がすぐ近くにある、意志の力なんて無力だ」より。
eptiq00lf8181 (1)
lbjz30zkf8181
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本に住んでてラーメン店がすぐ近くにある、意志の力なんて無力だ


2No infomation万国アノニマスさん
羨ましい…俺だったらこの店以外行かないかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、夢の世界に生きてるな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
冬はスープが美味しい季節だ
君は最高の物件に住んでるね


5No infomationスレ主
ちなみに2枚目のメニューの写真を見れば分かると思うけど1杯8ドルくらいだ
量も多くて風味も凄く豊かだよ
日本の各都道府県の色んなスープがあるし、一つ一つ食べていけば飽きることもない



 unknown万国アノニマスさん 
ちょうどいくらなのかコメントしようとしてた所だった
全てにおいて凄く良いね、めちゃくちゃ羨ましいよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
凄く良い値段だ、日本ではチップって払うの?


 unknownスレ主
払わないよ!
理由は想像出来るだろうが日本の店ではチップは失礼と考えられてる
表示されている価格には税金も含まれてるから頭の中で計算する必要もないよ


No infomation万国アノニマスさん 
それは最高だな


8No infomation万国アノニマスさん 
日本ではチップって必要無いんだよね


9No infomation万国アノニマスさん 
値段が素晴らしいよな!
自分も日本に出張に行った時は週に2回くらいラーメン屋に行ってたよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
見た目がとんでもないことになってるけど…


 unknownスレ主
自分はいつも1ドルで追加の麺を頼んでる
スープは凄く香りが良くてトッピングもたっぷりなんだ!


11No infomation万国アノニマスさん 
(こんな店が近くにあったら)自分もあまり料理しなくなるかもしれない
凄く美味しそう!


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は生涯こういうものを食い損ねてるわけか…


13No infomation万国アノニマスさん 
良いなあ、自分だったら毎日ここに通うよ


14No infomation万国アノニマスさん 
超羨ましい
自分の住んでる都市にはまともなラーメン屋が無いからスープから自分で作らないといけない(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
Sugoiiiiii!!!


16No infomation万国アノニマスさん 
主に味噌ラーメンを出す評価の高い田所商店なのかな
トマト味噌ラーメンが自分のお気に入りだったけど近所にもう無いんだよね


17No infomation万国アノニマスさん 
店名と場所を教えてくれない?
将来、この店をチェックして美味しいラーメンを食べたいんだ


 Unknownスレ主
店の名前は"蔵出し味噌 麺場 壱歩"だね


18No infomation万国アノニマスさん 
本格的なラーメンが恋しいよ😭


19No infomation万国アノニマスさん
キッチンなんて必要無いな
ランチサラダ用の小さい冷蔵庫があればいい、夕食はここで食べるんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
メニュー表もラーメンと同じくらい美しくて驚いた


21No infomation万国アノニマスさん 
こんなに素晴らしいラーメンを毎日食べたくないなんて人はいるんだろうか