スレッド「ニューヨークで日本の大使と一緒にポーズを取るVチューバーのがうる・ぐら」より。
f8q17jxlc0181
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークで日本の大使と一緒にポーズを取るVチューバーのがうる・ぐら
これはコラとかじゃないぞ


2No infomation万国アノニマスさん
大使のセンスが素晴らしいことは分かる


3No infomation万国アノニマスさん 
「ねぇねぇ、アメリカでの仕事はどんな感じなの?」
「サメの女の子と一緒に写真を撮ったよ」

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正式に日本の駐米大使がVチューバーと写真撮影する世界に生きてるなんて信じられない
これはどんな世界線なんだ?!



5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい世界線じゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
外交力100になったな


7No infomation万国アノニマスさん 
これはホロライブ創始者の世界征服計画のステップ2に過ぎない


8No infomation万国アノニマスさん 
在ニューヨーク総領事大使の山野内氏は凄くクールだ
彼は自分のYouTubeチャンネルを持ってて、最近は紅蓮華をカバーしてた



 unknown万国アノニマスさん 
何て凄い人なんだ


No infomation万国アノニマスさん 
これだけは言わざるを得ない
俺達の同志だ!俺達の同志だ!
 

10No infomation万国アノニマスさん 
俺はアニメ風の女の子の覇権を歓迎するよ


11No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい瞬間ではあるけど予想はしてた


12No infomation万国アノニマスさん 
ころねが大統領にされてるコラ画像をを思い出した
E-kecmDXEAQczC3


13No infomation万国アノニマスさん 
日本にはいつまでも変わらないでほしい


No infomation万国アノニマスさん 
良い意味で変わらなきゃいけないことはたくさんあるけど
こういうことは続けていくべきだね


14No infomation万国アノニマスさん 
ぐらがこれ以上ぺったんこになることはないと思ってたけど更に平らになったな


15No infomation万国アノニマスさん 
ぐらは小柄なのにビッグすぎる存在になってしまったな


16No infomation万国アノニマスさん 
このサメは世界的に有名だからね


17No infomation万国アノニマスさん 
一瞬、駐米日本大使を務めるのかと思っちゃったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
むしろどうして全ての外交をVチューバーを介して行わないんだい?


19No infomation万国アノニマスさん
Vチューバーは本当に世界を支配しつつあるね