スレッド「豆腐はヴィーガンしか食べないものらしい」より。海外の登録者149万人の政治系YouTuber、ナタリー・ウィンさんの豆腐についての発言が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
b9jpxyejy2
引用:Reddit


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
豆腐はヴィーガンしか食べないものらしい


ナタリー・ウィン
「豆腐が本当に好きな人がいるなんて信じがたい、味も食感も無いのに何が好きなの?」
「”
でも味付けするから!”って言う人もいるけどそれなら肉のほうが良いよね?」
「ヴィーガン主義が動物や環境に良いことは分かってるしとても立派だわ」
「でもそれは失うものが多く自己否定的な不毛な人生だわ」

6euxpsclfn081


2No infomation万国アノニマスさん
調理方法を分かってれば豆腐は美味しいのに


3No infomation万国アノニマスさん 
そのままの豆腐だけでも美味しいって人はいるよ


4No infomation万国アノニマスさん 
豆腐で作るカツは本当に素晴らしい
今、無性に豆腐を食べたくなってきた


5No infomation万国アノニマスさん 
豆腐は2,000年前からある、広く食べられてるポピュラーな食品なのに


 unknown万国アノニマスさん
肉が大好きな移民の中国人一家が豆腐を食べてたのを思い出した
ここ数年でヴィーガンが考案した変な食品ってわけじゃないのにどうなってるんだろうな


6No infomation万国アノニマスさん 
自分はヴィーガンになる前から豆腐が大好きだった
豆腐を嫌がるのは底辺の人間に最もありがちな反応だね


7No infomation万国アノニマスさん 
私は豆腐は全く好きじゃないけど何とかヴィーガンやれてる
豆腐以外にも選択肢はあるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分はヴィーガンになった今のほうが幅広い食品を食べてる
4種類の死んだ動物をローテーションしてのほうが今では嬉しくない食事だ


9No infomation万国アノニマスさん 
普通の食事で豆腐を食べてる東アジア文化をディスってるだろこれ
 

 unknown万国アノニマスさん 
自分もそれを言おうと思ってた
あと彼女は凄く快楽主義な気がする


10No infomation万国アノニマスさん 
まるで肉に一切調味料が必要無いみたいな言い方だね


11No infomation万国アノニマスさん 
YouTuberとしての彼女は好きだけど
これは間違いなく…見ていて良い気はしない


12No infomation万国アノニマスさん 
自分は万能食品として豆腐を食べてるし大好きなのに
この人は何て負け組なんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
彼女は本当に露骨にヴィーガン主義を馬鹿にしてる


14No infomation万国アノニマスさん 
YouTuberとしての彼女のファンだから色んな意味で辛い


15No infomation万国アノニマスさん 
以前はこんな人じゃなかった気がするから恐ろしい
金が彼女を変えてしまいダメになってしまったと感じるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
このツイートで凄く腹が立った
リベラルのヒーローはみんな動物の権利に関しては失望するようなスタンスだ


17No infomation万国アノニマスさん 
食感が無いってどういう意味?(笑)
どんな食品にも食感はあるのでは?


18No infomation万国アノニマスさん 
豆腐を食べない自分は…ヴィーガンだった?!


19No infomation万国アノニマスさん
彼女はまともな料理の仕方が分からないんじゃないかな