スレッド「デプレッソ(落ち込むエスプレッソ)だ」より。りんご(@Ringoclay)さんの作るコーヒーカップのフィギュアマスコットが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
257779020_10161937671896840_2700234801911019793_n
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
デプレッソ(落ち込むエスプレッソ)だ


2No infomation万国アノニマスさん
凄くキュートじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
今すぐ飲んでしまえ!!


4Netherlands万国アノニマスさん 
まるで毎朝のお前らみたいだな


5Ireland万国アノニマスさん 
モーニングデプレッソだね(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
1つ欲しくなってきた


7Norway万国アノニマスさん 
自分のコーヒーマシンの近くにこういう小さいフィギュアを置きたい(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
このコーヒーは手に取れないな(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
これが何なのか分からないけど自分もこいつらと同じ気分だ


10No infomation万国アノニマスさん 
お前らに合ったコーヒーだな


11No infomation万国アノニマスさん 
「何に悩んでるのか言ってごらん」
258176622_2199825313494102_5582907119429141073_n


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはもっと欲しい


13Lebanon万国アノニマスさん 
エスプレッソを飲めば飲むほどデプレッソは少なくなるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
ぐでたまっぽさがある


15No infomation万国アノニマスさん 
俺もコーヒーカップだ…変わらないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
デプレッソ1杯ください


17No infomation万国アノニマスさん 
1日1杯飲めばメンタルは安定するのに(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
雰囲気は伝わってくる


19No infomation万国アノニマスさん
顔の表情がないのにそれでも滅茶苦茶悲しげだね