スレッド「新居に引っ越した人達が発見した不気味なものを見ていこう」より。
creepy-discoveries-people-find-new-homes-30-618a2c803b0aa__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新居に引っ越した人達が発見した不気味なものを見ていこう
これは屋根裏部屋で発見されたサルの人形


2No infomation万国アノニマスさん
燃やして殺す、それしか道はない


3No infomation万国アノニマスさん 
スティーブン・キングの作品だったら燃やすのも通用しなさそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
”トイレのカメラは調査目的でしか使用してません”
creepy-discoveries-people-find-new-homes-57-618a45fc27e24__700


unknown万国アノニマスさん 
これはイタズラだな
以前にも見たことあるけ90年代の10代向け雑誌に無料でついてくるんだよ


unknown万国アノニマスさん 
昔の雑誌のシールセットのものだね
自分の友達もトイレの鏡に同じものを貼ってた


5No infomation万国アノニマスさん 
両親が購入した新居の階段下に秘密の部屋があった
creepy-discoveries-people-find-new-homes-24-618948ea0bf41__700


unknown万国アノニマスさん 
貯蔵室か隠し部屋かパニックルームだ


unknown万国アノニマスさん 
これはスマートなデザインだね


6No infomation万国アノニマスさん 
新居の地下室でポイズンと書かれた瓶を見つけた
中身が何なのか気になるね
creepy-discoveries-people-find-new-homes-204-618b8e277f64c__700


unknown万国アノニマスさん 
これはもしかしたら毒かもしれない


unknown万国アノニマスさん 
一口飲んでどんな感じか教えてくれ
冗談はさておき自分もマジで知りたい


7No infomation万国アノニマスさん 
新しい家に引っ越したけど
これはBBQの道具ではなかった
creepy-discoveries-people-find-new-homes-94-618d2ea2e0328__700


unknown万国アノニマスさん 
これはハリケーンとか爆撃された時の避難シェルターだよ


unknown万国アノニマスさん 
50年代のシェルターだね


8No infomation万国アノニマスさん 
自分は請負業者だけどリフォーム用に差し押さえられた廃墟を購入した
そして地下のトイレでこんなものを発見したよ、一体どうなってるんだ
creepy-discoveries-people-find-new-homes-35-618a337371e11__700


unknown万国アノニマスさん 
こいつはトイレの幽霊を見たに違いない…
おそらく自分でもこんな表情になる


unknown万国アノニマスさん 
君はこの人形のプライバシーを侵害してると思う


9No infomation万国アノニマスさん 
新しい賃貸に引っ越したら前の住民が鏡を置いていった
そしてヤバい秘密が隠されていた
creepy-discoveries-people-find-new-homes-11-6178fd9696033__700


unknown万国アノニマスさん 
これは警察を呼ぶ案件だ


unknown万国アノニマスさん 
投稿した人によれば配線を辿って別の部屋に繋がったコンセントを抜いたらしい
マイクも見つかったらしいが記録メディアは無かったらようだ
通報したかどうかは不明だけどハッピーエンドは無いだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
姉が引っ越したんだけど地下室の壁でこんなものが見つかった
creepy-discoveries-people-find-new-homes-77-61925dc076c24__700


unknown万国アノニマスさん 
壁の赤ちゃんはお前を見ているぞ


unknown万国アノニマスさん 
やれやれだね


11No infomation万国アノニマスさん 
屋根裏部屋を開けるべきじゃなかった
creepy-discoveries-people-find-new-homes-29-618a2c2eebb26__700


unknown万国アノニマスさん 
そしてベビーカーに赤ちゃんが入ってると…


unknown万国アノニマスさん 
少なくともそれは骸骨だろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
最近アパートに引っ越したんだけど
今朝、片付けするために収納キャビネットに行ったらこんな物を見つけた
creepy-discoveries-people-find-new-homes-62-618b95119882e__700


unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ呪われそう


unknown万国アノニマスさん 
俺だったら何も収納しないし二度と入らないかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
引越し先のアパートで大発見
床の扉が秘密のダンジョンに繋がっていた
creepy-discoveries-people-find-new-homes-7-6177fa9a92b32__700


unknown万国アノニマスさん 
CCFCってどういう意味なのか気になる


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい、タダで部屋が1つ増えたようなものだ
どうして俺の家でこういうのが見つからないんだろう


14No infomation万国アノニマスさん 
購入したばかりの家の階段上のクローゼットを開けてみたら
creepy-discoveries-people-find-new-homes-93-618d289452b9d__700


unknown万国アノニマスさん 
悪のパンダが上からお前を見定めているぞ


unknown万国アノニマスさん 
これは冗談でやったと賭けてもいい!HAHAHA


15No infomation万国アノニマスさん 
家を借りたんだけどナイフ専用の部屋があった
creepy-discoveries-people-find-new-homes-27-618a2b15cfee6__700


unknown万国アノニマスさん 
ずっと自分はナイフ専用部屋が欲しかったんだ!!!
これは超最高だし全く恐ろしくないよ!!


unknown万国アノニマスさん 
ちょうど錆びて危険なナイフを保管する場所を探してたんだ、ありがとう


16No infomation万国アノニマスさん 
とある女性が新居で発見した不気味な隠し部屋
creepy-discoveries-people-find-new-homes-19-61840201db639__700


unknown万国アノニマスさん 
可愛らしいじゃないか
女の子が大好きな玩具をこっそり隠してた可能性が最も高いよ


unknown万国アノニマスさん 
バービー人形はもしかしたらプレミア価値がついてるかもしれないぞ!


17No infomation万国アノニマスさん 
今日、自分の部屋に秘密のドアがあるのを発見した
creepy-discoveries-people-find-new-homes-15-61828e10c15b3__700


unknown万国アノニマスさん 
アンネフランクがいそう


unknown万国アノニマスさん 
確かにアンネフランクと同時代に作られたかもしれないな


18No infomation万国アノニマスさん 
新しいアパートに引っ越したけど地下でこんなものを見つけた
creepy-discoveries-people-find-new-homes-40-618a390aa9c3c__700


unknown万国アノニマスさん 
「俺をここから出してくれー!」


19No infomation万国アノニマスさん
友達と一緒に新居に入ったらクローゼットで人形の切り抜きを大量に見つけた
画像だけでも十分不気味だけど目撃した時はなおさらだった
creepy-discoveries-people-find-new-homes-9-6178068c3176b__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは奇妙すぎる


20No infomation万国アノニマスさん 
大量の弾薬、銃、手榴弾が保管された秘密の部屋を見つけてしまったよ
creepy-discoveries-people-find-new-homes-95-6192106673ad7__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ある意味悲しいな
前の所有者はおそらく被害妄想が強くて晩年を常に怯えて過ごしてたんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
住んでる場所によっては第二次世界大戦の地下壕とかかもしれないね


関連記事