スレッド「朝食でイギリスに勝てる国って本当に存在しないよね」より。
1636379691786 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
朝食でイギリスに勝てる国って本当に存在しないよね


2No infomation万国アノニマスさん
これはトマトが足りない


3No infomation万国アノニマスさん 
フルブレックファスト、フィッシュ&チップス
ビーフウェリントン、カレーは数少ない美味いイギリス料理だな


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
同じイギリスならこういう朝食のほうが良い
スコットランドのものだけど
1636386457476


 unknown万国アノニマスさん 
これだと満腹になれないし1~2時間でまた食事したくなりそう
意識高いだけのゴミ朝食だな、せめて卵くらいは焼いてくれ


 unknown万国アノニマスさん 
こういうのは最も腹が膨れる食べ物の1つらしいよ
炭水化物が複雑でブドウ糖の吸収が遅いから


5No infomation万国アノニマスさん 
毎日の朝食にしては少しガッツリだし味が濃い気がする
俺はポリッジ(ミルク粥)のほうが好みだ、色んなトッピングを混ぜられるし


6No infomation万国アノニマスさん 
訂正してくれて構わないけどこれは量が多すぎ
食べたらまたベッドで食休みしないといけなくなりそう


7No infomation万国アノニマスさん 
どうすればこんなの朝から食べられるんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ほとんどの人はこんなに食べたりはしない
もし食べるとしたら朝食兼用の昼食、もしくは1日1食のメニューだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
まだ誰もイギリスよりマシな朝食を貼ってないことに気づいた


unknown万国アノニマスさん 
うるさい、お前らは豆にケチャップつけてろ
1636389439789 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
Tボーンステーキは朝食向けじゃないけど別に朝食にしてもいいな


9No infomation万国アノニマスさん 
くだらない話をするくらいなら本物のベーコンを買ってきてくれ
1636390132257 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
パサパサの脂肪スティックを本気で良いと思ってるなら数年後に糖尿病で死にそう


 unknown万国アノニマスさん 
脂肪で糖尿病にはならないから


10No infomation万国アノニマスさん 
北アイルランドの朝食のほうが良いぞ
1636391736551


 unknown万国アノニマスさん 
卵1個だけなの?


 Unknown万国アノニマスさん 
卵1個なのが一番良いんだが(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
タバコとコーヒーというフランスの朝食がベストだよ
1636395035687


12No infomation万国アノニマスさん 
正直イギリスの朝食は美味しそうだしたまには食べてみるべきかもしれない
普段はクロワッサンorパン・オ・ショコラとコーヒーだ
朝はそんな時間が無いからすぐ作れるものにするだろ?


13No infomation万国アノニマスさん 
イギリスよりカナダのほうが上だよ
基本は同じだけどイギリスみたいに無意味な豆が無いから


14No infomation万国アノニマスさん 
豆を嫌う奴は病的肥満だよ


 Unknown万国アノニマスさん 
そんなことはないね
人生で一度も豆なんて食べたことないけど腹筋割れてるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
アラブの朝食のほうが全てにおいて上だ
1636449616494


 Unknown万国アノニマスさん 
見た目は綺麗だけど豆が多くて屁が止まらなくなりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
ギリシャヨーグルトとクルミ
俺はこれを知った時からずっと朝食として食べてる
1636451697428


17No infomation万国アノニマスさん 
トルコの朝食
1636451847958 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
地中海の朝食の頂点だな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
シャクシューカ(右下の料理)はメーン州で食べたけど凄く美味しかった


18No infomation万国アノニマスさん 
バタープレッツェルとコーヒーに勝る朝食なんて無い
1636467206195 (1)


19No infomation万国アノニマスさん
暖かい時期の冷えた余り物のサーモンとチーズこそ最も満足感のある朝食だ
1636504490841


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのが良い
1636539232765


21No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は客観的に見て間違ってる
スパムこそ至高
1636604407373


22No infomation万国アノニマスさん 
俺の今日の朝食は卵、スクラップル(形成された豚肉)、豆、米、オレンジ、コーヒーだった


23No infomation万国アノニマスさん 
俺からすればマクドナルドが最高の朝食だ


24No infomation万国アノニマスさん 
これ全部を一人で食べれる奴なんているのかい? 


25No infomation万国アノニマスさん 
本当に素晴らしい朝食=昨晩の夕食の残りだよ