スレッド「ネットフリックスの実写版ワンピースのキャストが公開されたぞー」より。
a81bOnd_700bwp
引用: 9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスの実写版ワンピースのキャストが公開されたぞー


モンキー・D・ルフィ役:イニャキ・ゴドイ
Netflix's Live-Action One Piece Series

ロロノア・ゾロ役:新田真剣佑
Netflix's Live-Action One Piece Series

ナミ役:エミリー・ラッド
Netflix's Live-Action One Piece Series

ウソップ役:ジェイコブ・ロメロ・ギブソン
Netflix's Live-Action One Piece Series

サンジ役:タズ・スカイラー

Netflix's Live-Action One Piece Series


2No infomation万国アノニマスさん
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


3No infomation万国アノニマスさん 
俺からすると良い感じだ
ナミ役はキュートだよ


4No infomation万国アノニマスさん 
期待値は低かったけど…未来は暗いな
俺は漫画だけにしておくよ


 unknown万国アノニマスさん 
でも今のところキャスティングは驚くほど良いじゃないか


5No infomation万国アノニマスさん 
まあとりあえずはOKだけど
衣装を着てる彼らを見ずに判断するのは難しいな
尾田先生は承認してるみたいだからどうなるか見てみることにしよう
個人的にはサンジの俳優が好きじゃないな、どちらかといえばフランキーに近い


 unknown万国アノニマスさん 
サンジ役のほうがゾロに向いてる気がする


↑ unknown万国アノニマスさん 
サンジ役はエネルにに見えるわ


6No infomation万国アノニマスさん 
NOOOOOOO
普通にネットフリックスでアニメを作ればいいだけだし実写化からは離れてくれ!!!!


7No infomation万国アノニマスさん 
ウソップの俳優は父親のヤソップにそっくりだ


8No infomation万国アノニマスさん 
サンジの俳優がフランス人じゃないからこのドラマはゴミ


9No infomation万国アノニマスさん 
正直サンジ役の人をゾロにしたほうがいい
まあ俺はめちゃくちゃ期待値低いからアニメと漫画だけにしておくが


10No infomation万国アノニマスさん 
ルフィの俳優にはルフィの雰囲気があると言いたい!!


11Switzerland万国アノニマスさん 
当然のようにキャラクターの一人は黒人にされるんだな


12No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールEVOLUTIONの雰囲気を感じる
_


13No infomation万国アノニマスさん 
キャラクター達が義務的な多様性に苦しまないことだけを願ってる


14No infomation万国アノニマスさん 
何も期待してないけどとにかくガッカリしそう


15New Zealand 万国アノニマスさん 
ワンピースにハマったことはないけど
ネットフリックスがまた名作アニメを台無しにするのか


16Taiwan万国アノニマスさん 
King vader(海外のコスプレイヤー)のほうが良くやってる
252824377_10227234337344807_2233840588102608627_n


17No infomation万国アノニマスさん 
サンジがエミネムとはやるじゃないかな(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
ピコ太郎が黄猿を演じてくれると確信してるよ


19Brazil万国アノニマスさん
新田真剣佑はるろうに剣心で縁を自分のものにしてたね
彼をゾロに選んだのは良いと思う


20No infomation万国アノニマスさん 
正直、見た目だけなら悪くないチョイスだと思うよ