スレッド「みんなが撮影したアホかわいい熊の写真を集めてみた」より。
funny-bears-156-61793bf1075d9__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなが撮影したアホかわいい熊の写真を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
誰かが森で掃除機かけてるのかな?


3No infomation万国アノニマスさん 
丈夫な木だなぁ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄く人間みたいな姿勢と捨てられた椅子でリラックスする熊
さりげなく足を組んで片腕を肘掛けに乗せている
616d589c55bd7_s5l6qh19u5341__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!
野生の熊はエレガントで写真映えすると気付けたよ、ありがとう


unknown万国アノニマスさん 
仕事中に転生でもしたのかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
自分はクロアチアの熊の保護施設でボランティアをしてるので
リラックスしてる熊の写真をみんなに見せたい
funny-bears-150-617936c44ae57__700


unknown万国アノニマスさん 
ミニサイズのゴルフコースかと思った(笑)


unknown万国アノニマスさん 
エンドウ豆のスープかな?
いや真面目な話…一体これは何なんだろう?


6No infomation万国アノニマスさん 
リトルベビーベア
617814b97920c_6ylvn6pu2ak21__700


unknown万国アノニマスさん 
おお!凄く小さいな
巣穴の外でこんなに小さい熊って滅多に見れるものじゃないよ


unknown万国アノニマスさん 
まぁそれは子熊を見た写真家がほぼ生き残れないだけかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
道路を横切る前に交通のチェックをする母親グマ
6178149c6981c_reipgqgq06v41__700


unknown万国アノニマスさん 
頭が良いんだな!


unknown万国アノニマスさん 
母親の真似をする子熊が大好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
虹のかかる湖のほとりで人生について考える熊
617814de83f1d_qRnOEXy__700


unknown万国アノニマスさん 
地球温暖化の北極をどう生き延びようか考えてるんだな


unknown万国アノニマスさん 
なんか背景が凄くフェイクに見える


9No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないサイズのコディアックヒグマ
funny-bears-158-61793eab9b74f__700


unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ遠くで手を振り返したい


unknown万国アノニマスさん 
ぬいぐるみで再現したら素晴らしいほど可愛くなりそう


10No infomation万国アノニマスさん 
シマリスと朝食を分け合う熊
616ecf190558b_zdt5hitmrev61__700


unknown万国アノニマスさん 
可愛さレベルが危険なほど高まってるぞ!


unknown万国アノニマスさん 
両方とも驚異的なほどテーブルマナーを守ってるね


11No infomation万国アノニマスさん 
熊もたまにはリラックスが必要だ
funny-bears-23-616fd6826ee62__700


unknown万国アノニマスさん 
彼がこの後ちゃんと蓋を戻していったことを願う


unknown万国アノニマスさん 
熊のお尻の可愛さに注目してほしいよ


12No infomation万国アノニマスさん 
壁の向こう側のお友達
funny-bears-151-6179377becd1e__700


unknown万国アノニマスさん 
これは美しい1枚になったね!


unknown万国アノニマスさん 
こんなに素敵な熊が飼育下にあるのは見てて辛いよ


13No infomation万国アノニマスさん 
今朝、窓からこれを見た友達の母親は心臓が止まりかけたらしい
61700ce459efe_p0sno1vtr7x41__700


unknown万国アノニマスさん 
彼は景色を楽しんでるだけなのに


unknown万国アノニマスさん 
人間が熊の生息地に侵入したんだから熊も人間の住処に侵入する
それがフェアというものだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
森の中でリンゴを食べるだけのアメリカグマ
funny-bears-170-6179568a286fe__700


unknown万国アノニマスさん 
こいつらを木から降ろす唯一の方法はこれだったのか


unknown万国アノニマスさん 
可愛さで溢れてるね


15No infomation万国アノニマスさん 
お疲れモードの日
funny-bears-152-61793815b5870__700


unknown万国アノニマスさん 
やっぱりデカいんだな


unknown万国アノニマスさん 
ピクニックのバスケットを人から盗んだから後はリラックスするだけなんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
景色を楽しみつつ人生について考える熊
funny-bears-162-617943423e772__700


unknown万国アノニマスさん 
ジョークだとは思うけど動物が自然の美しさを見てる可能性ってあるのかな?


unknown万国アノニマスさん 
間違いなく景色を見てるはずだ!
そして人間がそれを破壊してることに気付いてる気がする


17No infomation万国アノニマスさん 
当たり前のように熊が横断歩道を使ってる
funny-bears-166-61794e3e8d9b5__700


unknown万国アノニマスさん 
こいつらはベアートルズだな


unknown万国アノニマスさん 
振り返って見守ってる母親グマが良いね


18No infomation万国アノニマスさん 
こんにちわ人間、熊だよー
616eaf477934c_Rvc8Ju9__700


unknown万国アノニマスさん 
熊「車の保証延長についてのお話をしに来ました~」


unknown万国アノニマスさん 
新しいイヤリングを披露しに来たんだよ


19No infomation万国アノニマスさん
友達の家のプールに悲しそうな熊がいた
funny-bears-164-6179457967b48__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはプールのせいで悲しくなってるんだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
穴とか開かないのかな?
ちゃんと空気が入ってて水が残ってるけど


20No infomation万国アノニマスさん 
自分たちは動物園で結婚式をしたんだけど
この熊の最初のリアクションが面白かったよ
funny-bears-59-6171329a04694__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
熊「で…でも…でも…君は僕と結婚すると言ったじゃないか!」


↑ unknown万国アノニマスさん 
この熊は確かに凄く不安そうな顔してるな!! 


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは凄くキュートだね