スレッド「日本人は屋内ビーチを持っているみたいだ」より。
1635502815085
引用:4chan


(海外の反応)


Finland万国アノニマスさん 
日本人は屋内ビーチを持っているみたいだ


Ireland 万国アノニマスさん
気合い入ってんな


Australia 万国アノニマスさん 
これがビーチなのかい?(笑)

Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
フィンランドはどうなの?
あとスイスとかビーチを作るならこれがベストじゃない?



 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドには屋外にビーチがある
今はちょっと寒いかもしれないが


5 Switzerland万国アノニマスさん 
スイスには泳げる良い湖があるから


6 Germany万国アノニマスさん 
「へいタケシ、沖縄をシミュレートした場所があるから街まで行こうぜ。俺達には飛行機に乗る時間も無いし上司も怒るだろうから」

日本人からすればこんな感じか(笑)


7 Paraguay万国アノニマスさん 
パラグアイには川沿いに砂浜があるぜ
1635513381970 (1)


8 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
これはBakaだよ
日本にはスーパー新幹線があって2時間で全国どこでも行けると思ってた
何でそれを使わないんだ?


 japan万国アノニマスさん 
それは東京から大阪の話
あと冬というものもある


↑ Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
冬にビーチに行く必要なんて無いのに


10 South Korea万国アノニマスさん 
日本人はインドア派すぎる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ミシガンは湖がたくさんあるし貧乏人でも水辺の土地を所有できるのに
しかもサメや塩害も無い


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
でも冬のミシガンって死ぬほど寒くない?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィンランド人の子孫が多いね
祖母が少しそんな話してたがサウナを発明してくれて感謝してるよ

 
14 Finland万国アノニマスさん 
湖が多くて水辺の土地が安いのはフィンランドも同じだ


15 Spain 万国アノニマスさん 
これって世界中にあるんじゃないの?
スペインにもあるぞ



16 India万国アノニマスさん 
インドにもあるよ、主に子供向けだけど


17Netherlands万国アノニマスさん 
この隔離されたディストピアの全てがシミュレートしたもので全部金で買えるとしても驚きはしない


↑ Finland万国アノニマスさん 
冬でも海外に飛ぶ必要なくビーチに行けるディストピアなら悪くない


18 Bangladesh万国アノニマスさん 
そもそもこれはどうやって楽しむんだ?


↑ Finland万国アノニマスさん 
住んでる場所の近くにビーチが無くて休暇を取る時間も無いならそんな悪くない気がするよ