スレッド「これがアニメの論理だ」より。
nw22p52e9mx71
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これがアニメの論理だ


2No infomation万国アノニマスさん
禁書のステイルが14歳だなんて信じがたい
見た目も振る舞いも20代中盤なのに


3No infomation万国アノニマスさん 
本気でビックリしたのはステイルだけだな
何度か禁書を見てるけど最近やっとステイルが14歳だと知った
でも事実としてそれを受け入れがたい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
公平を期すために言っておくと
生後1ヶ月の奴は魔王の生まれ変わりだから


No infomation万国アノニマスさん 
それ何て作品?


No infomation万国アノニマスさん
魔王学院の不適合者
108573


5No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラは普通の人間とは違うので同じ論理に当てはめるべきじゃない
画像のキャラクターのうち普通の人間は3人だけだと思う
悪魔やエルフや魔法使いや獣人は人間とは年の取り方が違う


6No infomation万国アノニマスさん 
まあジョジョのジョセフも18歳だしな
1636067131414 (1)


7No infomation万国アノニマスさん 
素人は目に見えるもので混乱するんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の目を信じてはいけない
必ずWikiをチェックするようにしよう


9No infomation万国アノニマスさん 
アストルフォの画像が厳選されてないぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメの年齢は…目安みたいなものだから


11No infomation万国アノニマスさん 
年を取れば取るほど見た目が若くなるわけか;-;


12No infomation万国アノニマスさん 
ようこそアニメの世界へ
ここでは物理や論理は存在しないぞ!


13No infomation万国アノニマスさん 
ステイルが14歳だと知った時は漏らしかけたのを覚えてる
87e9b9c6baa548e682e2895af14f7a10e2f9e730_00


14No infomation万国アノニマスさん 
ステイルが14歳とかありえない、本当なのかよ???


15No infomation万国アノニマスさん 
左の3、4段目は誰?


 unknown万国アノニマスさん 
3段目は政宗くんのリベンジの主人公の母親
4段目は撲殺天使ドクロちゃんのキャラ


16No infomation万国アノニマスさん 
ドクロちゃんは素晴らしい作品だ


17No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョの承太郎もあれで17歳だ


18No infomation万国アノニマスさん 
バイオハザードのネメシスも生後1ヶ月未満だな


19No infomation万国アノニマスさん
まだまだだな
Dr.ストーンの千空なんて3747歳のティーンエイジャーだ


20No infomation万国アノニマスさん 
よし、全て理にかなってるな