スレッド「韓国のポケモン人気投票」より。
1635632086854
引用:4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
韓国のポケモン人気投票
えええええええええええええチコリータ?!?!?!



2No infomation万国アノニマスさん
マジかよ、これ本当なのか?!


3No infomation万国アノニマスさん 
これが本当ならチコリータを誇りに思う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはネットの有名人が特定のポケモンに組織票を呼びかけたとかそういうやつ?


 unknown万国アノニマスさん 
うん、多くの配信者がチコリータに投票させたんだ
馬鹿げてるけど面白い


 unknown万国アノニマスさん 
金正恩が北の全住民にチコリータへの投票を命じたんだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
ミズゴロウとラグラージがTOP10に入ってるとか分かってるな


 unknown万国アノニマスさん 
ミズゴロウ大好きって人は見たことがない
御三家ならアチャモやキモリが人気だけどミズゴロウは醜いアヒルの子みたいなもんだ
いずれにしても俺は好きじゃない、世代別なら御三家としては一番下のレベルだから


↑ unknown万国アノニマスさん 
ミズゴロウは満点レベルのデザインだろ


6No infomation万国アノニマスさん 
まあチコリータが好きな人はいるはずだけどさ


7No infomation万国アノニマスさん 
この投票には応募者プレゼントとかあるのかな?
そうじゃないと一番好きなポケモンにアルセウスとか信じられないんだが


↑ unknown万国アノニマスさん 
アルセウスは日本ではかなり人気あるから韓国でも人気なんじゃないか
俺には良さが分からないけどアジア文化圏では好かれるものがあるのかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
チコリータはキュートだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
初代のポケモンがいないんだがそれは素晴らしいのか?
老害は延々と怒りそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
ジョウト地方は西カントー地方にすぎない
つまりチコリータはカントーのポケモンだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに世代別の人気
初代
1635633621138

↑ unknown万国アノニマスさん 
ミュウツーYはどうかと思うが…


 unknown万国アノニマスさん 
リザードンも2つランクインしてるね


11No infomation万国アノニマスさん 
金銀世代
1635633682735


 unknown万国アノニマスさん 
またチコリータが優勝してしまった


 Unknown万国アノニマスさん 
俺のチコリータ愛されてるな!
でも2位とどれくらいの差があったのか興味がある


12No infomation万国アノニマスさん 
ルビー・サファイア
1635633744697
 Unknown万国アノニマスさん 
どうしてサーナイトが2つもランクインしてるんだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
アブソルがTOP10にも入らないなんて残念だよ…


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ジュカイン好きなのにこれは・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
ダイヤモンド・パール
1635634206940

 Unknown万国アノニマスさん 
ポッチャマとエンペルトが両方ランクインしてるのは分かってる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
パチリスが2位なのは世界大会のあいつのせいだな


14No infomation万国アノニマスさん 
ブラック・ホワイト
1635634268314 (1)

 Unknown万国アノニマスさん 
メロエッタとか韓国は分かってるな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ええ?何でレシラム?
このリストだとメロエッタ以外が好きな奴のことが理解できない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
レシラムはかなり人気あるよ、特にアジアでは
Pixivを見てみればいい


15No infomation万国アノニマスさん 
X・Y世代
1635634408404


 Unknown万国アノニマスさん 
オンバーン、エレザード、カラマネロ好きとしては…これは気に食わない


16No infomation万国アノニマスさん 
サン・ムーン
1635634470351

 Unknown万国アノニマスさん 
あれ、ガオガエンは?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
韓国は男性ホルモンが少ないからああいうのは人気無いんだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
ソード・シールド
1635634531761

 No infomation万国アノニマスさん 
キョダイマックスのリザードンは第8世代とかポケモンは終わってるな
カントーを焼き直してるにすぎない


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ヒバニーとエースバーンが人気でラビフットが忘れられてるのが生々しい


18No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最も奇妙なセンスだ


 No infomation万国アノニマスさん 
そこまで変じゃない
チコリータは典型的なクールで超キュートな選択肢だ


19No infomation万国アノニマスさん
チコリータとラグラージを評価するのはかなりの玄人だ


20No infomation万国アノニマスさん 
韓国人は分かってる
チコリータは最高の草ポケモン御三家だ
しかもかわいい


21No infomation万国アノニマスさん 
ラグラージが3位なのはビビる


22No infomation万国アノニマスさん 
ゲッコウガ好きとしてはリザードンを倒せて嬉しいがどうしてチコリータに負けるんだよ…