スレッド「日本のバーガーキングがバンズを含まないパテ1枚のみを販売している」より。
3e48417e-7d6d-4d45-bdc3-c1d7e08df7c5
引用:9gagFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のバーガーキングがバンズを含まないパテ1枚のみを販売している


2No infomation万国アノニマスさん
バンズは自分で用意しろってことだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
100%グルテンフリーだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ご飯ください!!!!


5No infomation万国アノニマスさん 
ソースも抜きだったらバーガーキングは凄くヘルシーなものを売ることになるな


6No infomation万国アノニマスさん 
もしアメリカでこんなことが起きたら
少ないファストフードに慣れていってヘルシーなライフスタイルを始められるかもしれない…


7Philippines 万国アノニマスさん 
この画像を思い出した…
249007552_10208681606473202_1292627219628661786_n


8No infomation万国アノニマスさん 
肉が焼かれすぎて炭になってるぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
俺は普段マクドナルドでバンズ抜きのクォーターパウンダーを買ってる


10Italy 万国アノニマスさん 
バーガーキングもやっと客の要望を聞くようになったのか(笑)


11Canada万国アノニマスさん 
ジョリビー(フィリピンのチェーン)は既にこういうことをやってた
ライスとマッシュルームとグレイビーソース付きだけど


12Serbia万国アノニマスさん 
純粋に筋トレしてる人にとっては…パーフェクトだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
ライスは付いてくるのかな?


14No infomation万国アノニマスさん 
2050年には包装紙に値段が付いててパテもバンズも別売りになってそう


15No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、裸のハンバーガーだ


16No infomation万国アノニマスさん 
2枚のバンズを使ってフライドポテトを挟もうぜ


17No infomation万国アノニマスさん 
これをインド人に見せてはけない(笑)


18Philippines万国アノニマスさん 
これをヴィーガンスペシャルと名付けよう


19No infomation万国アノニマスさん
みんな炭水化物を食べすぎてるからこれは良いものだよ