スレッド「昨夜、東京の電車でジョーカーに扮した男が無差別に人を刺し車両に放火している」より。
20211031-00010016-abemav-000-10-view
引用:RedditReddit②


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
昨夜、東京の電車でジョーカーに扮した男が無差別に人を刺し車両に放火している


2No infomation万国アノニマスさん
これは本当に恐ろしいね


3No infomation万国アノニマスさん 
すまんがどういうことなの?!


4No infomation
万国アノニマスさん 
バットマンはどこに行ったの?????


5No infomation万国アノニマスさん 
電車が停止状態の時にドアが開かなった理由を誰か説明できる?


6No infomation万国アノニマスさん 
非常口のシステムが酷いね
洪水や大規模な火災だったらみんな死んでそうだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど全米ニュースで見たけど15人が負傷
”ジョーカー”は逮捕されたみたいだね
 

 No infomation万国アノニマスさん 
コスチュームはどちらかというと
ジョジョの奇妙な冒険の連続殺人犯である吉良吉影のスーツに似てる気がする


8No infomation万国アノニマスさん 
これアメリカじゃなくて良かったな
乗客は銃弾の雨から逃れられなかったはずだし
アメリカ人なら窓を通り抜けられなかった


9No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな
しばらく前に電車でサリンによるテロが行われたのを思い出したよ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本はヤバいね
些細な犯罪がほとんど無いからみんな凄く落ち着いてるけど
何かが起きてジョーカーに扮する奴が人を刺すんだ、日本はどうなってるんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
日本は凶悪犯罪がほとんど起きないけど心を病んでる人がたくさんいる
治安が良いからと言って必ずしも暮らしが良いわけではない


11No infomation万国アノニマスさん 
被害者が一人も死なないことを本当に願ってる


12No infomation万国アノニマスさん 
タバコがカッコいいと思ってる子供みたいな吸い方だな
ffff


13No infomation万国アノニマスさん 
ジョーカー?
ジョジョのキャラに見えるしジョーカーのように見えない


14No infomation万国アノニマスさん 
電車内に空手に自信がある人がいなかったのか


15No infomation万国アノニマスさん 
何でこんなに間違った行いをすることが出来るんだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほどカメラワークが良い
そしてみんな信じられないほど秩序ある行動をしている


17No infomation万国アノニマスさん 
残りの人生をずっと日本の司法制度に囚われるのに凄く落ち着いてるな


18No infomation万国アノニマスさん 
日本はメンタルケアを重要視したほうがいいと思う


19No infomation万国アノニマスさん
時に現実はフィクションよりも奇妙になるね