スレッド「アニメのせいで食べたくなった料理を語ってみよう」より。
1635632392379
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメのせいで食べたくなった料理を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
とりあえずアメリカではやめたほうがいい
日本の卵は清潔だから病気にならずにこんな物が食べられるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
嘘とか抜きで米は食べたくなる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
米、卵、醤油ってなんかしっくり来なくない?


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人やアメリカ人は本当に何にでも醤油をかけるの?


 unknown万国アノニマスさん 
醤油なんかよりもゴマ油と塩のほうがご飯に合うのにね


6No infomation万国アノニマスさん 
ご飯で卵は加熱されない
最大でも細菌は1%くらいしか減らない
熱が足りないし無視できないレベルで殺菌できない


 unknown万国アノニマスさん 
先進国なら問題無いんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
何で日本人がマヨネーズが大好きなのか理解出来そうにない
ピザ、ご飯、ハンバーガー、サラダ、クレープ、ミートボール、パン、チキン、カツ、BBQなど
伝統的な懐石料理や和食ですらマヨネーズという厄災から逃れられない
1635641773493 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズを無塩カッテージチーズにつけたら美味かったわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
理解できない奴は日本のマヨネーズを一度も食べたことないんだろうな


↑ unknown万国アノニマスさん 
それは同意
キューピーマヨネーズは超美味いから正直日本人のことは責められない
美味しすぎてたまにしか買わないという制限を自分に課してる
そうしないと食べすぎてしまうからね
旨味調味料が味蕾をショートさせて原始からの脳を幸せにしているんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
ごちゃごちゃ言ってないでアニメや漫画のハンバーガーでも貼れ
1635644029462


9No infomation万国アノニマスさん 
1635647121696


10 unknown万国アノニマスさん 
これはハンバーガー系のものなのか
ジャガイモで出来てるのか分からないけど美味しそう
1635649088702 (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
マスタードはマヨネーズの完璧な上位互換
マスタードが存在するならマヨネーズを使う理由なんて無い


12No infomation万国アノニマスさん 
焼き鳥
1635637149940


↑ No infomation万国アノニマスさん 
これは食べたことあるけど結構良かった


13No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな
お前らのせいで空腹になったから夜食を作り始めてしまった
良いものが出来たよ
1635646349804


 unknown万国アノニマスさん 
美味しそうじゃないか、アメリカの兄弟


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺はフィンランド人だけどまあ許してあげよう


14No infomation万国アノニマスさん 
ワインは良いぞ、ワインは
1635645089403


15No infomation万国アノニマスさん 
カレーライス


16No infomation万国アノニマスさん 
1635658675131


17No infomation万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズにはワサビとマヨネーズが入ってると思ってた


 Unknown万国アノニマスさん 
いや、マヨネーズと旨味調味料だよ
それ以外の味はオプションだね


18No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーグの意義って何なんだろう
挽き肉をフライパンで焼くくらいなら本物のステーキを食べればいいのにナンセンスだよ
1635661762602


 No infomation万国アノニマスさん 
ステーキより噛みやすいしハンバーグは素晴らしいよ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーグはご飯に合うからな


19No infomation万国アノニマスさん
1635664643738


20No infomation万国アノニマスさん 
アスパラガスとベーコンはかなり美味しい
1635667766625


21No infomation万国アノニマスさん 
チーズケーキは食べたくなる
1635670165538


22No infomation万国アノニマスさん  
お前ら醤油漬けの卵黄とか食べてみたい?
なんかちょっと気持ち悪いけど
1635648130935
1635648210190


No infomation万国アノニマスさん
見た目は良いじゃないか
卵黄の食感は多いしこれは面白そうだから食べてみたいよ