スレッド「眞子様の夫の名前がニューヨークの司法試験合格者リストに無かったようだ」より。
246493019_2126770120806587_1016281462758466905_n
引用:JapanTodayFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
眞子様の夫の名前がニューヨークの司法試験合格者リストに無かったようだ


2No infomation万国アノニマスさん
また受けられるし不合格なんて普通のことだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
いつまで寄生するマスコミはあれこれ言い続けるんだ?
恥を知ってくれ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺達からすればどうでもいい


5No infomation万国アノニマスさん 
多少は大目に見てあげようじゃないか
ケネディJrなんか英語ネイティブなのに2度も司法試験に落ちたんだ
圭クンにとってはかなり大変な挑戦だったに違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークでの新生活の出だしは好調じゃないようだね


7No infomation万国アノニマスさん 
日本人から叩かれるんだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
2人がニューヨークに住むってことに驚いた
今のニューヨークは恐ろしいよ(犯罪率が高くて政治家の政策が酷い)
東京のほうが遥かにマシだしゴミも落ちてなくて治安も良い都市だ


9No infomation万国アノニマスさん 
これがニュースになるの?
ミスター小室が今回落ちたのなら再受験で頑張ればいいだけだ
少なくとも彼は挑戦してる


10No infomation万国アノニマスさん 
だから何の?また再受験できるじゃないか
誰もが一発で合格するわけじゃないし何度も挑戦すればいいだけ
2人を放っておいてあげてくれ


11No infomation万国アノニマスさん 
司法試験は口頭じゃない問題を読むマークシート式だ
いずれは受かるんじゃないかな


12No infomation万国アノニマスさん 
落ちたとしても再受験することが出来る
今は2人とも民間人なのをマスコミは忘れないほうが賢明だ


13No infomation万国アノニマスさん 
誰もこんなこと気にしないよ
若い男が何度試験に落ちても最終的ない受かるでしょ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本って21世紀の今でもロイヤルファミリーなんて抱えてるの?


15No infomation万国アノニマスさん 
合格したかどうかは彼らが気にすればいいことだ
というか弁護士協会が合格者を公表してることに驚いた


16japan(仙台在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
何でマスコミはこれを大ごとにしてるんだろう?
元皇女は既に精神的ストレスに苦しんでるし今でも問題を抱えてるのに…


17Hong-Kong万国アノニマスさん 
眞子様がPTSDなのも不思議じゃない!
マスコミは二人にプライバシーを与えるということを学んでほしい



18No infomation万国アノニマスさん 
英語が第二言語なわけだし何度も受ければ合格するよ!


19No infomation万国アノニマスさん
もう続報なんて出さなくていいよ、二人とも今は庶民なんだ
合格か不合格なんて当事者以外が気にすることじゃない


20No infomation万国アノニマスさん 
彼はまだ若いから…司法試験をパスできる時間はたくさんあるよ


21No infomation万国アノニマスさん 
2人を放っておいてあげてくれ!!!!


関連記事