スレッド「これはどれくらい合ってるの?」より。
1635415752611
引用:4chan


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これはどれくらい合ってるの?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
何で中国人はあんなに豚肉大好きなんだろうな


Greece 万国アノニマスさん 
豚肉主義者の俺はアジア人なのかもなぁ

Ads by Google
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人を鶏肉、黒人を豚肉にしたほうが正確かもしれない


5 Ireland万国アノニマスさん 
ヴィーガンですけど


6 Portugal万国アノニマスさん 
これは全然正しくない
俺達ポルトガル人は豚肉や豚足が大好きだ


7 Hungary万国アノニマスさん 
俺は子羊の肉と魚が好き


8 France万国アノニマスさん 
個人的には鴨肉派
1635416525678

 France万国アノニマスさん 
カモ肉は史上最高の肉だし脂も最高
カモさえあれば失敗しようがない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
牛なんて全ての部位でほとんど同じ味なのに
豚は異なる4種類の動物で構成されてるような気がするのは何故だろう


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それはベーコンやハムが販売前に追加処理されてるからだ
ベーコンにする前の豚バラ肉はポークチョップとよく似てるよ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鶏肉が一番美味い、次点で魚


11 Lithuania万国アノニマスさん 
俺は全部好きだけどリトアニアだと牛肉はあまりポピュラーじゃない
伝統料理は豚肉ばかりだ


12 Brazil万国アノニマスさん 
自分は鶏肉が好き、シンプルで安い肉だからだ
味なら牛肉のほうが上だけど


13 Taiwan万国アノニマスさん 
豚肉も鶏肉も七面鳥もカモもガチョウも美味いよ


14 Netherlands万国アノニマスさん 
アラブ人は羊肉な
1635425361080


 Lebanon万国アノニマスさん 
これは正しい
美味しそうな蒸したラム肉を見ると純粋に口が興奮する


 Egypt万国アノニマスさん 
ラム肉のリブロースはアッラーからの贈り物だな


15 Germany万国アノニマスさん 
これは馬鹿げてる
豚肉の消費量が一番多いのはデンマークだし、豚肉はヨーロッパ料理の定番
鶏肉だってヨーロッパ人はみんな好きだ


16 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国人は豚肉派ではない
俺達が大好きなのはBBQとフライドチキンだけだ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はベジタリアンになっても構わない
ベジタリアン向けの料理は多いし肉料理と同じくらい好きだから
でもヴィーガンになるのはやりすぎだと思う


18 Hungary万国アノニマスさん 
3つとも好きなんだけど


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
牛肉や鶏肉より豚肉のほうが美味い
牛肉と鶏肉だったら鶏肉のほうが遥かに美味い


20 Slovenia万国アノニマスさん 
豚こそ動物の頂点だ


21France万国アノニマスさん 
これは正しくないよ
大半のヨーロッパ諸国では豚肉が最も消費されてる肉だからね