スレッド「予約した自分のPixel6にGoogleポテチが付いてきた」より。
th404i8400w71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
予約した自分のPixel6 ProにGoogleポテチが付いてきた
こういうのは日本版のPixelだけだと思う


2No infomation万国アノニマスさん
これは奇妙であると同時に素晴らしくもある


3No infomation万国アノニマスさん 
日本だぞ、こんなことは奇妙のうちに入らないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本に移住しなくちゃいけないな


5No infomation万国アノニマスさん 
”Googley味”について何かコメントくれないか?


6No infomation万国アノニマスさん 
美味しかったの?


7No infomation万国アノニマスさん 
スマホの味はどうだった?


8No infomation万国アノニマスさん 
これが先月日本で公開されていたコマーシャル
そこまで徹底的にやってると思わなかった




No infomation万国アノニマスさん 
このCMを見た後だとチップにポテトチップをかけたのも理にかなってるね


↑ unknown万国アノニマスさん 
おお!Googleチップはそういうことだったのか!


9No infomation万国アノニマスさん 
Googleは各地で驚くべことをやってるよ
スマホを70ドルで買える場所もあれば


10No infomation万国アノニマスさん 
羨ましい!自分の日本版のPixel6はまだ届いてないし
グーグルストアも更新されてないから待ち遠しすぎる…


11No infomation万国アノニマスさん 
味はどうだったんだよ


 unknownスレ主
開封したくないんだよね😭😭😭😭


12No infomation万国アノニマスさん 
これにはビックリだね
そのポテチは保管しておいたほうがいいぞ
しばらくしたらかなりの価値がつくかもしれない



↑ unknownスレ主
賞味期限があるんだけど😂


No infomation万国アノニマスさん 
20~30年後のGoogleマニアが驚くような金を払うかもしれないぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
ポテチは未開封のまま保管してeBayに出品しよう(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
日本版を入手したってことはカメラのシャッター音が常にオンになるってことかな?


unknown万国アノニマスさん 
残念ながらそういうことになるね


 unknown万国アノニマスさん 
詳しくないんだけど何で日本市場ではそうなってるの?


No infomation万国アノニマスさん 
変質者がエスカレーターで女の子を下から撮影するのを防ぐためさ


17No infomation万国アノニマスさん 
Googleが各地でやってることには驚かされる
70ドルで買える場所もあればイヤホン割引される場所もあればポテチが付く場所もある


18No infomation万国アノニマスさん 
ポテチの袋とスマホの色が合ってるね…