スレッド「日本には本当にアルパカレースというものがある」より。八ヶ岳アルパカ牧場が開催しているアルパカガービーの様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
aVxOzdn_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本には本当にアルパカレースというものがある
最近では1歳のアルパカによるダービーが開催されている
コロナ禍が続く影響でしばらくぶりのレースだったみたいだ
ダービーのアルパカ券は500円、選んだアルパカが勝った場合牧場
グッズ1000円分と交換出来る
aggy3j1_700bwp
abg5Xdb_700bwp
a51dexG_700bwp

2No infomation万国アノニマスさん
まあ日本だからな・・・


3Australia万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか


4No infomation
万国アノニマスさん 
また日本に行く理由が増えてしまった


5No infomation万国アノニマスさん 
この国の人達は全てにおいて進んでいるな


6No infomation万国アノニマスさん 
どうして自分達は日本に行った時にここを見逃してたんだろう?!!😅


7No infomation万国アノニマスさん 
アルパカは顔に向かって唾を吐いてくるロクでもない奴らだぞ!


8No infomation万国アノニマスさん 
俺達もラマで同じことが出来ないかな?


9Australia万国アノニマスさん 
次回来日する時はここに行くわ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本でやることリストに入れておくよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう類のレースなら行ってみたい


12No infomation万国アノニマスさん 
kawaii😊


13No infomation万国アノニマスさん 
音楽フェスティバルのことなんて忘れてここでアルパカ券を買おうかな😅


14No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーでもこういうのを始めてほしい


15No infomation万国アノニマスさん 
もふもふなレースだね


16Belgium万国アノニマスさん 
日本はカワイイナー


17Switzerland万国アノニマスさん 
これはかなりお前ら向けだな!😂😂


Unknown万国アノニマスさん 
休暇を取ったらまた2週間の日本旅行をしようかな


18No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとやりすぎだけどこれは楽しそうだ!


19Netherlands万国アノニマスさん
俺達は日本に行く必要があるようだ