スレッド「マジでもう1年になろうとしてるんだけど」より。
1635293656842
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
マジでもう1年になろうとしてるんだけど
どうして未だに普通の価格でこれを見つけられないんだ?!!?!??!
アアアアアアアアアアア!!!!!


2No infomation万国アノニマスさん
頑張ってゲットしてくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
ビットコインをマイニングしてる奴らが全資金をPS5に使ってるんだろう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうでもよくない?
PS5じゃないと出来ない独占タイトルなんて3つくらいしか無いでしょ


 unknown万国アノニマスさん 
俺はPS5の購入を考えてたからPS4 Proをスルーしたんだぞ
今ジャッジアイズをプレイしてるけど年数が経った通常のPS4じゃロードにかなり時間がかかるよ


 unknown万国アノニマスさん 
自分も大体同じ
PS5が欲しい唯一の理由は通常のPS4でジャッジアイズシリーズをプレイしなくていいからなんだよね
でもすぐに欲しいってわけでもない、あと数年くらいなら待てる


5No infomation万国アノニマスさん 
PS5でしか遊べないソフトは6本もある
個人的には今まで所有した中で最高の家庭用ゲーム機だし積んでたゲームを消化しまくってる


 unknown万国アノニマスさん 
積んでたゲームを消化ってことはPS5というよりPS4をプレイしてるってことじゃないか


No infomation万国アノニマスさん 
PS5でPS4のゲームを快適にプレイ出来るんだぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
お前らが何で入手に苦戦してるのかが分からない
俺は1週間でディスク版手に入ったぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう奴らがいるからどうしようもない
1635297133529


↑ unknown万国アノニマスさん 
とんでもねーな


↑ unknown万国アノニマスさん 
法人以外が大量購入するのは違法にすべき


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は去年12月にゲットしたがお前ら何でゲット出来てないの?


11No infomation万国アノニマスさん 
ソニーもマイクロソフトも次世代機の最初の2年はソフトなんて出ないとハッキリさせた
何で急ぐ必要があるんだ、ゲームが無いのに


No infomation万国アノニマスさん 
リターナル、デモンズソウルリメイク、ラチェクラと次世代ゲームは3つある
素晴らしい作品を逃してる貧乏人が不憫だ


12No infomation万国アノニマスさん 
生産が遅いから転売屋の手にしか渡ってない
申し訳ないけどPS6の発売まで品薄かもしれないよ
まあその頃には少なくともソフトも揃ってるだろうが


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲーマーなら4000番台のグラボを待つかXBOX最新機を買うから


14No infomation万国アノニマスさん  
いずれにしてもプレイする価値のある独占タイトルはまだ出てない
現状なら次の生産を待ってもいい


15No infomation万国アノニマスさん 
PS4のゲームを快適にプレイしたい気持ちはあるけど
まだPS5のソフトが揃ってないからそこまで欲しいってわけでもないな


16No infomation万国アノニマスさん 
ソニーが賢明に動いて普通の価格でサイトから直接買えるようにしてくれないかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
Xbox次世代機とゲーミングPCで事足りる
幸か不幸か周りにPS5買ってる奴もいないしな


18No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は努力が足りないんじゃない?
俺は数ヶ月かけて1つゲットした
ゲーム店の先着予約で順番待ちして数週間後に呼ばれたよ


19No infomation万国アノニマスさん
薄型を買うつもりなのは俺だけかな?
初期型は買わない、消費者がバカを見るから


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はゲームが揃うまでまだ待っておくよ