海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
ic5ozr74h1t71
8zioazf4h1t71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京で最もこじまりとした喫茶店を見つけたかもしれない
内部は凄くノスタルジックだ


2No infomation万国アノニマスさん
こういう日本の小さい喫茶店や飲食店が恋しいよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ5の喫茶店を思い出した!
ここよりはもっと広かったけど雰囲気は同じだね
こういうの大好きだし自分も行ければどんなにいいことか!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東京で最も有名なトンカツ店の1つ
5glmkhpvbeu71
fb0z0k4wbeu71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く腹減ってたからこれのせいでヨダレが出てきた
いつか自分もこういうことを体験出来ればいいな、他人を通じてではなくね(笑)


unknown万国アノニマスさん 
もはや神々しいな!
有名店の場所を聞いてもいいかな?


 unknown万国アノニマスさん 
地理的には西麻布近くの凄く都会だ
六本木ヒルズから徒歩圏内で上質の豚肉を使ってることから有名だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の村の美しい風景!
kbjhybfxnlu71 (2)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
すげえ
まるで現実にあるアートみたいで素晴らしいよ!!!


unknown万国アノニマスさん 
絵画みたいだね
どうすれば水がこんなに綺麗になるんだ?!!


6No infomation万国アノニマスさん 
夜の仙台の大観音
drf7dsbewxu71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
というかこれはリアルの写真なのかい?
初見でCGかと思ったよ


unknown万国アノニマスさん 
初めて日本に行った時の夜、俺はこの像にビビったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
いつかお前らが歩くことになる日本の街並み
syeefucss9u71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分はこういう場所を歩く時の気持ちが大好きだ
前回の日本旅行からもう5年も経ってるけど
😥


unknown万国アノニマスさん 
俺なんて日本旅行出来る金を貯めた年にコロナが発生したんだからさ…


8No infomation万国アノニマスさん 
2019年の北海道札幌の冬
309p5fp58ot71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分も2019年に北海道に行ったけど人生最高の旅行の1つだった
2週間で札幌、網走、知床、釧路、余市蒸溜所、洞爺湖に行ったよ


unknown万国アノニマスさん 
来年2月に北海道のニセコに行くのが楽しみになってきた


9No infomation万国アノニマスさん 
秋の奈良公園
すぐまたこれを見れることを願ってるよ…
8zalc82ld1v71 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
鹿には注意したほうがいい
人間を尊重しない、奴らが大好きなのは人間の食い物だ


unknown万国アノニマスさん 
ぜひ日本の秋の紅葉を楽しんでほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
新幹線はやぶさのガラガラな車両
iv4gqfvvq3u71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
あああああ新幹線になるのが恋しいよおおおお


unknown万国アノニマスさん 
これってあの180度回転する座席だよね?


11No infomation万国アノニマスさん 
神奈川県のモノレールと夕日
ued9gtfxvet71 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これ現実にあるの?(笑)
大型トラックがいたらリスクがありそう


unknown万国アノニマスさん 
一瞬、電車が逆さまになってるのかと思ったよ


12No infomation万国アノニマスさん 
富士河口湖町から見た富士山
gpnh3c6zkvs71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
富士山は完璧な形をした火山だね、美しいよ


unknown万国アノニマスさん 
横のカーディーラーを見るに日本人は最低1台は箱型の車を持っているに違いない…


13No infomation万国アノニマスさん 
あーあ翻訳がめちゃくちゃだよ
jf8t0fjergu71 (2)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これが誤訳だろうと尻肉だろうがどうでもいい
俺はこの商品を買いたくなったよ


unknown万国アノニマスさん 
努力は認める、良い意味で笑えたよ


14No infomation万国アノニマスさん 
大阪・新世界
e9p2lrvb2ru71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういう日本の看板は大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
あらゆる場所を見ているのに未だに来日できないのが悲しい😢


15No infomation万国アノニマスさん 
横手かまくら祭り(秋田県)
hvh74ol6rjt71

引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!いつくらいに開催されるの?


unknown万国アノニマスさん 
この写真は2020年の2月15日撮影だね



16No infomation万国アノニマスさん 
1970年代後半の日本の若者とスカイライン
9sb4z3isz1u71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ヤンキーになろうぜ


unknown万国アノニマスさん 
映画のバトルロワイヤルの学校ってこんな感じじゃなかった?


17No infomation万国アノニマスさん 
2021年10月の居酒屋街
jij0osfcoeu71 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どことなくノスタルジックな雰囲気があって…美しい


unknown万国アノニマスさん 
編集込みで凄く素敵な雰囲気だね!


18No infomation万国アノニマスさん 
秋の長野
in4hi57uv6v71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美しすぎるし構図が完璧だ!


unknown万国アノニマスさん 
古いハガキのようなトーンが素晴らしすぎる


19No infomation万国アノニマスさん
道路が空いてたから路上から富士山を撮ってみた
8yzmg80kibt71
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
見事な景色だな!


↑ unknown万国アノニマスさん 
カッコいいバイクじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
みかんの自販機発見
eylUsq-jW8H7mgsW_UPAE1CNieVaqW8yrUkZzZIYh0s (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ミツバチが大量にたかってそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分がこんなマシーンを見つけたら即買うかもしれないな