スレッド「真面目な話、日本は一体何やってるんだ?」より。
maxresdefault (1)
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、日本は一体何やってるんだ?



2No infomation万国アノニマスさん
これが普通なんだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
何とでも言えるだろうけど
このコマーシャルは簡単には忘れないだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
正確に何の宣伝なのか分からないけど…成功だな!


4No infomation万国アノニマスさん 
で、何の宣伝をしているの?


 unknown万国アノニマスさん 
自分の日本語は完璧じゃないけど牛乳っぽい


 unknown万国アノニマスさん 
そうそう、俺も牛乳を飲むと街中で物理エンジンみたいな動きしたくなるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
コマーシャルでパルクールが使われてるよね
見た感じかなり昔のCMだけど彼らは時代を先取りしてたんだと言いたい


6No infomation万国アノニマスさん 
未だに何のCMだったか確信が持てないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
この奇妙さは忘れないだろうけど何のCMかは忘れそう


8No infomation万国アノニマスさん 
日本のコマーシャルは全てこんな感じだからな


9No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、日本はこのまま止まらないでほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
何も問題点なんて見当たらないんだが


11No infomation万国アノニマスさん 
ほんの少し背景を説明すると2000年代後半、日本の酪農協会が
国内の牛乳売上減少を是正するために金を出して奇抜なことをやってたんだ
それが上手くいったかどうかは分からない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
うーん、間違ってたら訂正してほしいけど日本人の大多数は乳糖不耐症じゃないの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
そうだけど君が思ってるほど重いものじゃない
今でも健康的な習慣と考えられててみんな1日グラス1杯くらいは飲んでるはず
子供の給食にも牛乳は含まれるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールなコマーシャルじゃないか(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
俺の人生にはもっとこういうのが必要だ


15No infomation万国アノニマスさん 
全てのCMはこうあるべきだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の徒歩通勤の仕方とそっくりだ


17No infomation万国アノニマスさん 
モンティ・パイソンのバカ歩き省を思い出したわ


18No infomation万国アノニマスさん 
この動画を見たら逆に寿命が7日間長くなりそう


19No infomation万国アノニマスさん
彼女達が何を売り込んでいるのか分からないけど買いたくなってきたよ