スレッド「メルボルンの恥ずかしくなるような建物を集めてみた」より。
CTi1a_0lRCs-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
メルボルンの恥ずかしくなるような建物を集めてみた
ここの住民はみんな数学が大好きなんだろうな


2No infomation万国アノニマスさん
何故?という質問が湧いてくるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
学生時代の数年間でどこであろうと数式を見続けるのがトラウマになったんだけど

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
住宅街にぴったりマッチしてる
CKnj_ITlZTe-png__700


unknown万国アノニマスさん 
音楽博物館にピッタリかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
バイオリンをエレキギターに替えればここに住みたいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
石膏のライオン像が足りない
CGlsc9JF_2S-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ビックリするほど尊大な家だな!
ある意味そこが大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
巨大な衛星放送の受信アンテナが良い味出してる


6No infomation万国アノニマスさん 
友人から招待されなくて良かったと思えるレベルの家
COuWlIfFznt-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ここを通る心臓の弱い通行人がかわいそう


unknown万国アノニマスさん 
これはもう燃やすべきだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ワインハウス
CPsKgmqFQfX-png__700


unknown万国アノニマスさん 
そのオブジェは凄く好きだ
建物に合ってないというだけで


unknown万国アノニマスさん 
問題点は見当たらないな
バルコニーに座ってる時に他人から見られず景色を眺めることが出来る


8No infomation万国アノニマスさん 
今の自分の気持ちをどう表現していいかも分からない
1-61669419b8e32__700


unknown万国アノニマスさん 
王女は別の城にいるんだけどね・・・


unknown万国アノニマスさん 
家の周りにキノコが無いなら完璧とは言えないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
俺がザ・シムズってゲームでカスタムハウスを作ろうとすると毎回こうなる
CCu1BiYFK4V-png__700


unknown万国アノニマスさん 
屋根の部分が多すぎるだろ!


unknown万国アノニマスさん 
ソーラーパネルのセールスマンにとっては絶頂するような家だな!


10No infomation万国アノニマスさん 
カオス?ごちゃごちゃしてる?過度に複雑?
俺もそう思う
CQzZlDHl7Ct-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こんな場所でリラックスなんて出来るのかな


unknown万国アノニマスさん 
歯科医院や学校ならまともな気がする


11No infomation万国アノニマスさん 
待って・・・何だこれ?!
BrRUS7El_WO-png__700


unknown万国アノニマスさん 
頼むから一年中こんなセンスのない恐怖を撒き散らしてるとか言わないでくれよ!


unknown万国アノニマスさん 
1ヶ月だとしても長すぎるでしょ


12No infomation万国アノニマスさん 
ピカソの隠し子が作ってそう

B_mkBnTFgLn-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
窓が少なすぎる
反対側がガラスじゃないなら内部がかなり暗いはずだ


unknown万国アノニマスさん 
こういうのが好きな自分は変なのかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
ピスタチオ色の住宅
12-616696776726c__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは沿岸にある家だな
こんな感じになってるのもそういう理由だ


unknown万国アノニマスさん 
確かにパノラマビューを楽しむ上では最適だけど…


14No infomation万国アノニマスさん 
動物柄は自然だ
CRlLp0dFpuT-png__700


unknown万国アノニマスさん 
動物柄は大好きだ
こういうのを見てると新しいアイディアがどんどん湧いてくる


unknown万国アノニマスさん 
魅力的な小さな家じゃないか!
立地はあまり好きじゃないけどそれでも住みたい


15No infomation万国アノニマスさん 
窓のサイズはベストを尽くしてほしい
CD549b1FUUm-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こはミニサイズの刑務所かな?


unknown万国アノニマスさん 
これは路地から見た家の反対側
正面からみればかなり異なるだろうけど背面から見るとゴミ箱みたいだね


16No infomation万国アノニマスさん 
Bm-Ril4gHqg-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは個人の家なのか、それともシス卿の幼稚園なのか


unknown万国アノニマスさん 
トランスフォーム中のトランスフォーマーに見えるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
誰かこのレゴセットの型番知ってる?
4-616694d9eaa6e__700


unknown万国アノニマスさん 
これは保育園だと確信している


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは好き
住んだり働きたい場所ではないけど見てて楽しい


18No infomation万国アノニマスさん 
こっちを見ているかのような住宅街
CUqWpARlcL6-1-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ここのメンテナンス作業は大変そう
地震が起きてほしくない場所の1つだ


unknown万国アノニマスさん 
凄くディストピア感があるね


19No infomation万国アノニマスさん
シャワールームっぽい
2-616694643dcd8__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
ヤシの木が良い味だしてる


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺が足首の手術を受けたクリニックはこんな感じだった
 

20No infomation万国アノニマスさん  
全ての道は南オーストラリアに通ず
BhLggriA9kA-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ここはゼウスのために生贄を捧げる場所だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
パルテノン神殿みたいなマンションがあるならそれも良いかもね