スレッド「何で日本人女性はこういうゆったりとした服を着てるの?」より。
1633919613858 (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で日本人女性はこういうゆったりとした服を着てるの?
YouTubeの東京周辺の動画からスクリーンショットをたくさん撮ってみた
田舎や地方だったらもっと多いと想像してみる
1633919591535 (1)
1633919675183


United States of America(USA)万国アノニマスさん
かなり着心地良さそうじゃないか


japan万国アノニマスさん 
日本経済は30年停滞してて貧しくなってきてる
色んなサイズを作らなくていいゆったりとした服は値段が安いんだよ
だから衣服業界は女性にゆったりとした服を供給してるんだ


 japan万国アノニマスさん 
そんなことはない
大きめのサイズがファッショントレンドというだけだ
外に出ようぜオッサンニート


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
街中で知らない人に自分の体の全体像を見られたくないからじゃない?


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん
かわいい!
1633919863009 (1)


 Canada万国アノニマスさん 
この女の子の服装は最高だと思う


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1633919613858 (1)


↑ Brazil万国アノニマスさん 
多い理由は分からないけど俺は好き
この画像の黒の女性のように全身を覆うような服装なら特に


7 Australia万国アノニマスさん 
日本人の服の着こなし方は好きだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同じく
1633920151305


8 New Zealand万国アノニマスさん 
素敵な服装だしこのほうが女性らしいじゃないか
欧米だと普通はジーンズか派手な服装だ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それが公平な意見だね
でも欧米でゆったりとした服装をしてたら男女双方から叩かれそう


9 Canada万国アノニマスさん 
カナダ人も同じような服装してるよ
(ただし日本のほうが色が明るい、こっちは黒や紺色やグレーが多い)
だから何で風変わり扱いされてるのが分からない


 Canada万国アノニマスさん 
どこで育ったんだ?
トロント出身だけどロングスカートを着てる女性なんて見たことない、みんなジーンズだ


↑ Canada万国アノニマスさん 
自分はリッチモンドだね


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は保守的な社会だから


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全般的に東アジア人のファッションは面白いけど
それは彼らが痩せてて基本的に何でも着れて似合うからだ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロングドレス+スニーカーは見栄えは悪いけどそれだけだ


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本人は小柄だから


15 Denmark万国アノニマスさん 
ずんぐりとした体型を隠すためでしょ


16 South Korea万国アノニマスさん 
こういうのは着心地が良いよ


17 Canada万国アノニマスさん 
ファッションは時差がある
だぶだぶの服はこっちだと5~6年前に流行ってた


18 Canada万国アノニマスさん 
オーバーサイズのゆったりとした服が日本では流行ってるけど
それでも彼らは似合ってるかどうかを気にするので服が大きい程度なんじゃない?


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
こういう謙虚なところが素敵だよ