スレッド「寿司のボール!(手まり寿司)」より。
vpeya1stocs71 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
ボールの寿司!(手まり寿司)


2No infomation万国アノニマスさん
凄い、ただただ凄い


3No infomation万国アノニマスさん 
全種類ゲットしなくては

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く美しいね!


 unknownスレ主 
でしょでしょ
正直こういう種類の寿司は今まで聞いたことなかったから驚いたんだ



5No infomation万国アノニマスさん 
ひな祭り(女の子の日)みたいな祭日では凄くポピュラーだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうタイプの握り寿司は伝統的に芸者さんのために作られてると読んだ覚えがある
化粧が崩れることなく簡単に食べられるんだ!


 unknown万国アノニマスさん 
何でこれだと化粧を崩さず食べられるの?


 unknown万国アノニマスさん 
だってサイズが小さいから…


7No infomation万国アノニマスさん 
頼む、俺の口の中でジャグリングさせてくれないか


8No infomation万国アノニマスさん 
自分もこういう寿司は今まで見たことなかったから驚いたけど是非とも食べてみたいね!
凄くおやつっぽく見えるし完璧な一口サイズで配分されてる!


9No infomation万国アノニマスさん 
本来寿司のあるべき姿ではないけど見栄えは良いな


10No infomation万国アノニマスさん 
ボールなのが良いね


11No infomation万国アノニマスさん 
生魚ボールだ


12No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうに見えるけど明るい黄色のものは何で出来てるんだろう


↑ unknown万国アノニマスさん 
焼いた卵を細く切ったものだと思う
そういう日本の料理がある


 unknownスレ主 
まさにその通り!卵の寿司だよ


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは今まで見たことなかった
凄くクールじゃないか!


14No infomation万国アノニマスさん 
ウサギの団子みたいだ


15No infomation万国アノニマスさん 
美しいけど不自然な形状の魚を見ると食欲がそそられない
とはいえ食べてみたい、魚の切り身だけで良いけどさ


16No infomation万国アノニマスさん 
正直、黄色のものはワンピースの悪魔の実かと思った


17No infomation万国アノニマスさん 
今までこんなものがあるとは全く知らなかった
絶対にこれは今度作ってみるよ
🤤


18No infomation万国アノニマスさん 
棒に刺したらお菓子みたいになりそう


19No infomation万国アノニマスさん
ヨダレがめちゃくちゃ出てきたよ……


関連記事