スレッド「皿やグラスで出てきたほうがまだマシだったものを集めてみた」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
店はこれを”カップケーキ寿司観覧車”と呼んでいた
2
万国アノニマスさん
俺はこういうの好き
3
万国アノニマスさん 寿司が嫌いな奴が観覧車に入れて遠ざけてるんだ!
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
タイヤに入って出てきた色んな味のピザ

↑
万国アノニマスさん ゴムの匂いのせいで食べる気が失せそうだ
↑
万国アノニマスさん 真ん中は一体何なんだろう
チョコをかけたデザートピザってやつかな?
5
万国アノニマスさん
昨夜、義理の妹が行った火鍋レストランではミートバービー人形を注文を出来たらしい

↑
万国アノニマスさん レディー・ガガかな?
↑
万国アノニマスさん ちゃんと人形の髪を洗ってるんだろうか
6
万国アノニマスさん
板の割れ目から汁がこぼれるんだけど 
↑
万国アノニマスさん 食べ物は10点満点で10点くらい素晴らしいのに”皿”が1点だな!
↑
万国アノニマスさん この画像は全てにおいて問題がある!
適切に洗えない木材、亀裂、穴のあるテーブル
もうわざとやってるみたいだ
7
万国アノニマスさん 現代的なことは排除して伝統を受け入れよう

↑
万国アノニマスさん すまん、いつから人は塗料を食べるようになったんだ????
↑
万国アノニマスさん 食事する前ならテーブルを綺麗にしたほうが良いよ
8
万国アノニマスさん
パスタ、ソース、パンがワイヤーのコーンに入ってた 
↑
万国アノニマスさん 残念だけどこれは最もとんでもないトレンドの1つだ
こういうのをよく見かけるけど全く訳が分からない
↑
万国アノニマスさん これは最高に下品だけど本当に食べてみたい…
9
万国アノニマスさん
卵の紙パックに入った朝食メニュー

↑
万国アノニマスさん 家でもゴミ箱にあるものでこういうの作れそう
↑
万国アノニマスさん 使い捨てであることを願おう
10
万国アノニマスさん
フォークで刺したら倒れる皿を使うべきじゃない

↑
万国アノニマスさん 安定した方法で提供してほしいと頼んだら
このレストランは皿ではなく馬と藁を持ってきそう
↑
万国アノニマスさん どうして球体でバランスを取らないんだい?
11
万国アノニマスさん
えーっと…どうやって飲むの?

↑
万国アノニマスさん 冷凍のデザートが逆さまで出てきた感じだな
↑
万国アノニマスさん でもそれだとテーブルに直置きだよね・・・
12
万国アノニマスさん
自分が週末に行った店 
↑
万国アノニマスさん ユニコーンがくしゃみをしたのかな?
↑
万国アノニマスさん これは気取りすぎ
テーブルに寄りかかってブルーベリーを取るためだけに
腕を全て汚すリスクを冒さないといけないのか?
13
万国アノニマスさん
鉄仮面の上に出てきたクロケット(コロッケ)

↑
万国アノニマスさん この一口で食べ終わるナンセンスな料理でいくらするんだろう?
↑
万国アノニマスさん 俺なら間違いなくこの仮面を家に持ち帰るよ
14
万国アノニマスさん
ランチが重い石の上に出てきたんだけど?
これを持ち運ばないといけないウェイターが不憫だ 
↑
万国アノニマスさん 最低でも加熱してあることを願う
↑
万国アノニマスさん ファンシーで衛生的で予熱もあるなら食事の質も上がるね、これに関しては問題無いと思う
15
万国アノニマスさん
クレープバービー人形

↑
万国アノニマスさん これも酷いけどベーコンのバービー人形よりはマシだ!
↑
万国アノニマスさん バービーの髪が入ってるから一番上のクレープは食べられないな…
16
万国アノニマスさん
友達の母親がレストランでグラスに入った逆さまのパスタを出されてた! 
↑
万国アノニマスさん なんか虫の養殖みたいだ
↑
万国アノニマスさん 何故こんなことするんだい?
従業員は自分が働いてる店が嫌いなのかな?
17
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん ナイフで切る時の金属音を想像してみてほしい…
↑
万国アノニマスさん 食べるのが面倒そうだよね
木で出来た柄の部分以外は綺麗だけど
18
万国アノニマスさん
これはダメなスパゲッティだ 
↑
万国アノニマスさん いやいやいや、スパゲッティとソースとミートボールの比率が全ておかしい
↑
万国アノニマスさん スパゲッティ??
パスタよりもソースのほうが多いじゃないか!!!
19
万国アノニマスさん
1分で冷める場所なのにフライングヌードルという盛り付けをしてきた 
↑
万国アノニマスさん こんなものに金を払っちゃったのか?
↑
万国アノニマスさん 世の中には食べたくなる料理がたくさんある
これはその中に入らない
20
万国アノニマスさん 魚の骨の上に魚が出てきたんだけど?!

↑
万国アノニマスさん クリエイティブではあるけど実用性は無いな
↑
万国アノニマスさん 刻んでない丸ごとのネギ?な、なるほど…
21
万国アノニマスさん 小枝と苔に乗せて

↑
万国アノニマスさん どうして庭を刈り取って皿の上に置いてるんだい?
↑
万国アノニマスさん どこが食べられる部分なんだよ?
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
中央の食いもんどうやって取るのよ
クロス引っ張るか立ち上がるかにしても自分やその他友人の服が汚れそうだし。
純粋に頭に少なくない問題があるのか、気が狂ってるのかどちらなのだろうか。
原始人の食事の方がまだ理解できる。
未開に見えるけど尊重すべきだよ
レストランとかって美味しさよりも雰囲気やおしゃれ度の方が重要視されるとか聞いたことある
機械のレーンで店内グルグル周回させたり電車の模型が運んでくる国もあるらしい
けしからんね
この方式わかりづらいアルファベットあるから嫌いだわ
靴の中に料理入れる国もあるらしい
元々バイキングってそんな感じで食べてたんだろう
二度と行かないだろうから一生に一度の経験が出来そう
味にシビアなほどこういうエンタメ重視の店が生き残れないというか
便器にカ…
そういう教育や躾は受けてないんだろうなあ。
文化的な差であって教育や躾の問題じゃないんだよなぁ
あちらさんからしたらオッサンが素手で食い物ニチャニチャ握るのは衛生的に問題があるって文化やし
確かにいくら未開の原人に見えてもこれが文化なのだから事実だとしても酷く言うのは良くないな。
俺が悪かった。
ガチフレンチシェフでもないマネだから結局はバランス悪いし下手だし料理の見た目も...
頭飾りが流行りに流行って最後には船一隻乗っけてたってのと同じようなもんだろ
寿司は何十年も修行して手の温度だとかに気を配って握るものだし、散らし寿司にしてもカップは邪道
鉄仮面の舌なんて小栗虫太郎しか思い浮かばん
西洋はどんな料理でも全部真っ白な器、みたいな事言う人が昔いたけど
その頃と比べたら進化したと言っていいのではないか。
目で楽しむってこうい事ならグローバル化はお断り
およそ清潔が保たれるような器ではないものばかり
客が気持ちよく食べられるかって視点はほぼ皆無
そういえば元々器に拘る文化がないからこういう方向に走るんかな
陶磁器は貴重だし、水も豊富じゃないってので、基本一皿に何でも盛る所が多い印象あるわ
いやでも当人たちが衛生面気にしてるんなら、やっぱ流石にこれはないわ
ニチャニチャしながら書くなw
コメントする