スレッド「日本人は朝食を完璧なものにしてるよね?」より。
1627710185416
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人は朝食を完璧なものにしてるよね?


2No infomation万国アノニマスさん
彼らは少ない量で食事を完成させてるね


3No infomation万国アノニマスさん 
キュウリの横にあるのは何?


 Unknown万国アノニマスさん 
おそらく大根の漬け物だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
手軽に、素早く作れて、美味しい
好きになれない要素なんてあるの?


5No infomation万国アノニマスさん 
味の付いてない白米と生魚は絶対に嫌だ


 unknown万国アノニマスさん 
魚はフライパンで焼いてあるよ


 unknown万国アノニマスさん 
魚は塩焼きやてりやきなので生じゃない
正直カリカリの皮は妙にベーコンを彷彿とさせる


 unknown万国アノニマスさん 
米の味が分からない奴は話す権利なんて無いよ


6No infomation万国アノニマスさん 
パンケーキorワッフルが無いから完璧ではない


7No infomation万国アノニマスさん 
朝食のことは知らないけどコーンを混ぜたライス、味噌汁、納豆は素晴らしい


8No infomation万国アノニマスさん 
うーん、朝から米は無理だ


9No infomation万国アノニマスさん 
俺的に日本の食事は炭水化物が多すぎてタンパク質がほとんど足りない


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人って本当に納豆食べてるの?


 No infomation万国アノニマスさん
納豆?
食べてる人もいれば食べてない人もいる
自分は日本人じゃないけど納豆はグリッツ(トウモロコシの挽き割り)に合うと思う


11No infomation万国アノニマスさん 
納豆はご飯や半熟の黄身によく合うよ


12No infomation万国アノニマスさん 
朝から食べられるシーフードはクリーミーor漬けたニシンだけだ
1627767139046


13No infomation万国アノニマスさん 
ネバネバした臭い豆は除外しよう、話はそれからだ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるけど実際に焼き魚を食べるのは高齢者だ
子供のほとんどは卵と白米、もしくはパンを食べてる
彼らの言うパンはコンビニのメロンパンのような菓子パンかバターを塗ったトースト
こういう朝食を目にするのは昔ながらの旅館だけだし
素晴らしいと思うのも魚の骨の多さに気付くまでだ


15No infomation万国アノニマスさん 
本物の日本人は朝食にカップヌードル食べてるでしょ


16No infomation万国アノニマスさん 
食後に洗うものが多すぎる
大きな器に全部移してグレイビーソースをかけよう、それが朝食だ


17No infomation万国アノニマスさん 
魚と味噌汁と漬け物の塩分で成人病になりそう


18No infomation万国アノニマスさん 
1食80ドルくらいかかりそう


19No infomation万国アノニマスさん
地中海のコーヒー、タバコ、焼きたてのクロワッサンの朝食が完成形だろ?


20No infomation万国アノニマスさん 
毎朝作るには労力がかなりかかりそうだね