スレッド「お前らの国にカッコいい見た目の戦闘機はある?」より。
1633094989470
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1 France(フランス)万国アノニマスさん 
お前らの国にカッコいい見た目の戦闘機はある?
フランスにはあるぞ(買ってくれ)


2 Saudi-Arabia(サウジアラビア)万国アノニマスさん 
俺達は国産戦闘機を作ってないけどラファールは美しいね


3 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
フランスのラファールほどじゃないけど俺はユーロファイターも好き
1633095291279


4 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
トーネードIDSも見た目は素晴らしい
1633095358576


5 japan(日本)万国アノニマスさん 
現在開発中
1633114772081


 France(フランス)万国アノニマスさん 
急ぐんだ日本!
VF-1 バルキリーが完成したら俺はひざまずくつもりだ…


 France(フランス)万国アノニマスさん 
マクロスならVF-19 エクスカリバーも作ってほしい


6 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ロシアにカッコいい戦闘機なんて無い


 Puerto-Rico(プエルトリコ)万国アノニマスさん 
ロシアの戦闘機はアメリカに次いで世界2番目にカッコいいじゃないか
1633111688245


 France(フランス)万国アノニマスさん 
ロシアにはTu-160、通称ブラックジャックがあるじゃないか
数千キロ飛んで楽にフランスの領空に入れるし俺達のパイロットもそこを称賛してる
1633097092374


7 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
カッコよさは戦闘機によって違う
1633096305138


8 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
戦闘機を自前で設計・製造出来る国なんて5つしかないでしょ
アメリカ、フランス、EU(国じゃないが)、ロシア、中国だけだ


 Saudi-Arabia(サウジアラビア)万国アノニマスさん 
韓国人なのにKF-21を聞いたことないのかい?
1633096192006


 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
それはコンセプト機だし汚職だらけだ
ポーランドの宇宙計画と同レベルかもしれない
韓国政府はスリオンという軍用ヘリを大量生産してるけど機械の故障で毎年パイロットが死ぬ
絶対アメリカかロシアの機体を買ったほうがいい


9 Thailand(タイ)万国アノニマスさん 
台湾も自前で作ってるよ
1633098408620


10 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
俺達の戦闘機は凄くセクシーだ
1633099162775


11 Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
本物の戦闘機は無いな
メインは韓国のT-50練習機だ、見た目はF-16を小型化した感じだけど
1633102353487


12 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
どうやら次に導入されるのはJF-17らしい…
1633102613212


13 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
これは最高に美しい
1633104117267 (1)


14 Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
国産は無いな
ショボいスウェーデンの戦闘機くらいだ


15 India(インド)万国アノニマスさん 
もう既にフランスの戦闘機を買ってるんだけど


16 India(インド)万国アノニマスさん 
俺達の戦闘機も忘れるなよ…(笑)
1633104881986


 India(インド)万国アノニマスさん 
いや、自分達でエンジン、レーダー、ミサイル、アビオニクスを作ってようやく自前と言える
今は全て開発中らしいけど


17 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
戦闘機は作ってないし修理も出来ない
さらにマズいことに軍事パレード中に3機中1機が墜落してしまった
1633109013237 (1)


18 (ブラジル)万国アノニマスさん 
俺達のも買ってくれ
1633113858547


19 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん
俺達は国産戦闘機に取り組んでる
それでも同盟国が敵対するのならロシアから購入して中指を立てることも出来る
1633123096666 (1)


20 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
チャイナナンバーワン
1633134650873


21 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
フランスからは買えない、アメリカから買ってるから
1633136208698 (1)


22 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
FMA IA 63パンパはどちらかといえばキュートなほうだな
1633118216555 (1)